入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冬の雨
冬の雨は尖ってる

そう思いだしたのはいつからだったんだろ

春みたいに柔らかい雨じゃなくて、夏のように豪快じゃなくて

秋のように艶やかでもなく、淡々と冷酷にそれは降る

冬は好き、染みとおる冷たさが、誤魔化してくれるから

冬は好き、その冷たさで暖かさをより感じられるから



って、意味不明な前置きを書いたところでメイポ(

まぁー、いつものよーにゲームを始めると!

ポイントアイテム[サクサクチケット夜]が消えました

おおい!!!今日Pいれてきてねぇよ!!

・・ってことで、たいそんにお願い((


20061226153024.jpg



あのー、あれだよね 友達んとこにバラモス倒したから見せに行こうと

喜び勇んでもっていくと消えるよね

まぁま、むしゃりんがリーチだったので手伝いましたよっ!と

20061226153327.jpg


サクサク狩りこなしてー


20061226153446.jpg



むしゃ発光><

まぁープリおめっ!




そういえば、ON寝が進化しましt!
20061226153705.jpg


前は目を開けたままだったんだけど



20061226154125.jpg



ちゃんと目をつぶって寝ることができるように☆

ところで、目開けて寝る人いるよね

付き合いたてで、寝顔みようとして目開いてる時のヒキっぷりは如何ともし難いよNE☆

でー

ユニコまた闇りまして

これで総額1・3Gユニコ闇りましたよー><

もう強化やめた もうしません もう買います

で、ウサ晴らしに相性占いセット購入

20061226154528.jpg



55%って・・・(

気を取り直してON寝と!

20061226154610.jpg


ON寝との相性もイマイチなのか・・・

っていうかこの髪型テツのプリだよね

俺と相性あう人いるのかな((

ってな感じで今回の更新はここまで!年末これからガシガシ忙しくなってくるけど、

がっつりINしますよってことでおしまい!

おまけ




20061226154734.jpg



ギルメン募集だったみたい。まだあったんだねこのギルド
【 2006/12/26 15:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あと3日! | ホーム | いやああああああああああ>>
コメント
--- ---

ポエムきもいおーきゃああ
たいそ * URL [編集] 【 2006/12/27 11:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/99-3248a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
