入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いやああああああああああ
今日ブログみてるよっていわれて、すっげぇ張り切って更新してたのに

消えたああああああlkjwじぇpw

もうヤル気なすです 脳が残念な事になりそうです。一時間返せこのやろう

無理。もう無理す

テキトーにいきます(

はい、やる気なくしたのでサクサクSS貼ってサクサクかいちゃおう!

20061224044405.jpg


新マップいきましたよっ!屋台のロボっぽいのと戦ってたらおでん食べたくなりました

おでんはやっぱり、大根ですね 大根の次はやっぱりハンペンだと思うのです

ハンペン嫌い?嫌いな人は死んでください( 

はい、次

20061224051919.jpg


ヒドイ暴言を吐かれました(

「みんなのアイドルあらたさんのお帰りですよ!」っていっただけなのにね!

心の狭い人達ですNE☆



ジャクムなんぞにいきました!



20061224045719.jpg



誘われていったんだけど、ウチのグルが一番強いというちょっと不安な

感じで3PTで出撃


20061224045839.jpg



腕もいでー


20061224045913.jpg



ここまでは順調極まりなかったんだけど・・・・


こっからDKsが死んでそのグルは壊滅(

ウチもリダだったイオリが死んで組みなおし中に二つ墓降ってきてあえなく退却><

まぁ面白かったからいっか って感じだったな><

でー

今日は猫の最終日

ラスはボスでしめようと魚へ!!

あっはーんがドロとろうと狙ってたんだけど、残り1cmくらいで

墓ドロップ><不覚にもふいてしまいましたy!

20061224052933.jpg



で、まぁ問題は

せっかく買ったプレゼント降らしを降らし忘れたからどこで使おうか?!

ってことですNE☆

とりあえず猫お疲れ様!!この文章も長々と書いてたんだけど消えちまったんです。。

たまには顔だせよぅぃ!息抜き程度チャットだけでもさ!



次回はみんなの墓特集でもやろうと思いますえ((

声かけられるとやる気でるもんだなって思ったところで、ざーーっとした今回の更新終わりっ!!

【 2006/12/24 05:35 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<冬の雨 | ホーム | あいつぐ・・>>
コメント
--- ---

注※あのコック帽は俺じゃねええええええええええええええええ
火 * URL [編集] 【 2006/12/24 13:37 】
--- ---

昨日は途中で抜けて悪かったね!まぁチャットに顔出せたら出すよ。
猫 * URL [編集] 【 2006/12/24 16:04 】
--- ---

もちろんグルチャで
「あ、コックいる!コックめ!」
って話してたよ^^>コック

チャットあけでもおk><
>猫
あらた * URL [編集] 【 2006/12/25 01:34 】
--- ---

こんちゃw

相互リンク希望どぇ~~~す

ふぅ太 * URL [編集] 【 2006/12/25 18:14 】
--- ---

あれ?本体、コックも隠れて参加してたんだね^^
あのあと、こんな大人数で魚いったんでうsね・・・っぺ
たいそ * URL [編集] 【 2006/12/25 18:58 】
--- ---

カキ蟻が9で~すw

今日のイベたのしみにしていますw
ふぅ太 * URL [編集] 【 2006/12/26 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/98-b4195422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
