入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいつぐ・・
クリスマス前だというのに悲しいことが続きます。。

でもまぁ落ち込んでてもしゃあないので

ボチボチやってくかなぁ・・・・

ってことでー!バトン!

●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

名前:ooあらたoo

あだ名:闇金 あらたs リダ あらちゃん あらた様
 
■Q02 性別は?

男です


■Q03 生年月日をお願いします。

1981年12月10日


■Q04 家族構成は?

俺 猫2匹


■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

アパート


■Q06 何階建てですか?

4階建て!


■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

猫がいます


■Q08 あなたは家族想いですか?

それはないと思いまうs

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

顔の半分くらいが目の顔6と似ている人はいるんだろうか

     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

口うまいねってよくいわれます((

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

なんでもよく食べます 

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

なんでもよく食べます


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

自分が好きじゃない人は人の事好きになれないんじゃないでしょうか?         
■Q14 お気に入りのブログは?

お気に入りにはたくさん入ってます(ぇ

■Q15 お気に入りの歌手は?

チャットモンチーが気になってしょうがないです

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

司馬遼太郎は多分全部読んでます(    

■Q17 お気に入りのTV番組は?

TV見ません・・
     
■Q18 携帯は何を使っていますか?

ブランド負けでドコモ

■Q19 アドレスを教えてください

東京都足立区・・(

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

電話とメールができてシャメできれば問題ないので。。

■Q21 待受け画面は何ですか?

秘密><

■Q22 着信拒否している人はいますか?

着信拒否するくらいなら教えません 

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

結構マメなんで分けてます

■Q24 メール派?電話派?

基本メール! 電話したときに流れるあの「間」が許せません

■Q25 財布は何を使っていますか?

普通にヴィトンです

■Q26 バッグは何を使っていますか?

バック基本使いません(
    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

100円のボールペン(

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

筆箱って10年くらい使ってない気がします ペンたて?

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

猫がいます

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

いやー結構かかってるかと・・・

■Q31 アルバイトはしていますか?

たまーーーに、友達の店の手伝いくらいかな ほぼ無償に近いんでバイトじゃないかも

■Q32 初体験は何歳ですか?

14の夏 期待してたというか、してみるとああ、こんなものかと・・

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?



■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ナンパした方が安いと思います

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

生生しすぎる質問はスルーしまうs!

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

どうだろう?試しますか?

■Q37 そういう行為は好きですか?

好きですよ!嫌いな人いるんですか?

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

たまにむしょーに甘えたくなります

■Q39 甘えられるのは好きですか?

好きですねっ

■Q40 あなたは素直ですか?

どこまでが自分の本心なのかたまにわからなくなります

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

口うまいねとよく言わr(ry


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

口うまいねとよく言わr(ry

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

有言実行

■Q44 習い事歴を教えてください

空手を昔少しだけ、今となっちゃなんの役にもたたんです

■Q45 好きなスポーツは?

野球 サッカー バスケ ってか球技全般

■Q46 好きな異性のタイプは?

甘え方がうまい子 素直な子 

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

(*ノωノ)

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

TDLでパレードみて、またーり 混んでそうだけどね・・・

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

人間は常に恋しているべきだと思います

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

これ再びインタとかやってほしいなー!
印象はー、独特な視点持ってる人!

あと、コック
コックのイメージ?もてもてこっくだよ(

そうだな、りーc!
りーcのイメージ・・・あまえんぼ!

ほかにもルカとかたいそんとかやってみて欲しいけどブログないしなー!

つか、見た人全員もってて!(
【 2006/12/21 02:58 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いやああああああああああ | ホーム | LAT43°>>
コメント
--- ---

チャットモンチーぃぃよね♪
猫 * URL [編集] 【 2006/12/21 17:25 】
--- いんたしてぃ ---

あだ名に43とおじいちゃんが入ってないよ!おかしいなー!http://blog59.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あとね、③階以上だとアパートじゃなくてのマンションになるんだお(建築基準法より
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/12/21 17:30 】
--- ---

携帯から。。><

暇です><><
瑠架 * URL [編集] 【 2006/12/21 20:51 】
--- ---

自分もチャットモンチー好きですb
電弟 * URL [編集] 【 2006/12/22 16:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/97-e226bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
