入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近
街にジングルベルが流れ始めたね

別に無信仰だけど、特別な気がするのはメディアに踊らされてんだろな

TDLのCMがすげぇいい 「ああ、いきたいなぁ」とか思う

この時期は18時くらいが好き

しったかかも知れないけど、たしか逢魔の刻っていう時間帯

日が落ちて、薄暗く完全な闇になる前の状態 

すごい寂しい感じでいて、仕事とかガッコとか終わって移動したり

ひと段落してる時間帯

街のイルミネーションが映えて、ドラマの中みたいな景色になる時間帯

冬が好きなのはこの雰囲気が好きなのかもしれない

たまに外でいろんな事に思いを馳せるのも悪くないかも

一人でも、友達とでも、恋人とでも、もちろん家族とでも

出来得るならば、今の幸せが続けばいい

そう思った冬の日でした
さあああああああああああ

たまったSSをぶち込みながら久々の更新いくZE?!

もちろん今日もSSたまってるから淡白に!!

20061207192128.jpg


ええと赤バーン狩りました!

むしろ鈍器っくに辱められました

まぁ感想は武器庫とうまさは変わらんくせにアイス食いまくりだね。と(

んでまぁ、もうどれをいつやったか分からないので

20061207192348.jpg



なぜかクリスマスマップに集まり、ツリーコンテストなどをしてみた

突発的ギルイベをすることが最近多いな。。。

でー!爆弾いきなり爆発するとかいうビシャーにいってみる!

20061207192542.jpg


んん!バキバキに爆発しますぜ!

4k以上は確認してないけど、魔はMGないとできないね><

ちなみに上の爆弾は近づいただけで爆発し8k(

台に乗るなと・・・?

そういや、一回目は倒したんだけど、なんだかホーンテイルに必要っぽい

ETCをGET!ETC欄を圧迫するジャマなものです(

2回目死んだのはスキル解除→即召還&爆発 これやられたら

戦士以外は無理なんじゃなかろうか(


20061207192855.jpg


初心者マップへいってみた!

いやこの豆!なかなかいい感じにふきました

でぇ、何やったかな・・・

ああ、倉庫のレベあげなんかを・・・

20061207193006.jpg


15まであげて人気操作できるようにしたかったんだけど

あの・・・・

ピコハンでは当たりませんでした><

でー!

20061207193148.jpg


イエティ購入!!

あの、想像以上にいい!かわいいですZE><

最近ネカマで狩り狩り

20061207193347.jpg



41~48へ!

まぁ一日2つくらいあげていけばいいかなと・・・

あとはー、電池ランダム!

20061207193454.jpg



テツかよ!!ってことでもう一回

igaguri!.bmp.jpg



IGAGURI!!

栗は好きなのでこれで決定(

まぁそんな感じで全部かくのめんどくさくなったので

今回の更新終わり!!

最近忙しくてまともに更新できてないけど、また今日から

2日に1回は書いていこうかな!と思ったあらたでした!



おまけ

20061207193750.jpg



ああ、カップル狩りしてたのか
【 2006/12/07 03:25 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<12月10日 | ホーム | >>
コメント
--- ---

貫通きもいなw

それにしても最近あらたsIN率低いですね。
やっぱり年末は忙しいのですか?
電兄 * URL [編集] 【 2006/12/07 22:19 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/12/07 23:56 】
--- ---

20世紀少年の最新刊?呼んでみました
ともだち こうぇええええええ
ディオ * URL [編集] 【 2006/12/08 00:13 】
--- ---

さとる大好き
誰でしょ? * URL [編集] 【 2006/12/08 01:15 】
--- ---

いや、忙しいのだよ・・、明日からは普通に
INするよ!>電池

20世紀少年おもしろいよ!>ディオ

愛の巣(*ノωノ)>みど

最後のはコックっぽいなぁ・・
あらた * URL [編集] 【 2006/12/08 02:59 】
--- ---

あらたとルカゎ本当ラブラブだね!
いいなぁ…
* URL [編集] 【 2006/12/08 03:28 】
--- ---

さとるさん↓のは俺じゃないです…
(`◇´)ゞ
火 * URL [編集] 【 2006/12/08 07:59 】
--- ---

うほ、こおおおおおおおおっく
たいそ * URL [編集] 【 2006/12/08 08:00 】
--- ---

愛の巣にふいたw
ありびぃ * URL [編集] 【 2006/12/08 23:26 】
--- ---

愛の巣はやばいw
誰といたんでしょうかね?
電兄 * URL [編集] 【 2006/12/08 23:57 】
--- ---

さとるさん!1
私も大好きでうs><><
瑠架 * URL [編集] 【 2006/12/10 05:24 】
--- ---

誕生日ぉめでと!!
ルカゎあらたのどこが好きなわけ?
秘密だヌーン * URL [編集] 【 2006/12/10 06:44 】
--- ---

さとる、さとる言わないで。。。

何故かって? さぁ・・・・何故でしょうね・・・。
流 * URL [編集] 【 2006/12/10 16:35 】
--- ---

。。。

なんなんですか!><
好きなものは好きなんだから分からないでうs!!!
瑠架 * URL [編集] 【 2006/12/11 03:30 】
--- ---

騙されないといいね!
* URL [編集] 【 2006/12/11 03:49 】
--- ---

だまされるって・・・(

あらた * URL [編集] 【 2006/12/11 17:37 】
--- ---

さとるさん 私も大好きですvvv
るかも大好きですvvv

ラブラブカポーうらやましいですぅ・・・
りぁぃ * URL [編集] 【 2006/12/12 03:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/92-b802fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
