入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ああ、ブログね。うん

ネタありますよ?!あるんですよ!

SSも山程たまってるのですよ

うん、まぁさ明日にしようか(


ということでバトンでもやろうかあああ

♪-1.音楽は好き?

キライじゃないけど昔程聞かないかなぁ@@;

♪-2.ライブに行った回数は?

ライブは多分5回くらい!20過ぎてからは一度も(

♪-3.何のライブに行った?

え!!!あの・・・・黒夢とか知ってますか?(
あと・・ハイスタとかしってますか?(

♪-4.カラオケで何歌う?

ミスチルとか19とかー 雑食なんで色々歌いますえー

♪-5.楽器は何弾ける?

ギターだけ!ブルーハーツのベースくらいならできるかも(

♪-6.今までで買った一番高いものは?

音楽で?音楽関係なら7万くらいのフェンダーのギターかなぁ><

♪-7.オススメの曲は?

これさ、年代バレガチだよね(

マッドの 公園へあと少し・・ とか(
デジコアだから好みわかれるけど!

♪-8.最近買ったCDは?

最近買ってないです;

♪-9.オススメのアーティストは?

商業化される前のグレイとか結構いいですy!

♪-10.最近気になるアーティストは?

最近音楽聴いてな・・・(

♪-11.音楽がなかったらどうなる?

間違いなくテンションはあがりません

♪-12.あなたにとって音楽とは?

ないと寂しいよね

♪-13.最近の出来事を詩にしてみて

ポエム!ポエムかけと???!

コメントとかで書けって意見あれば書くかもしれません

♪-14.貴方の友人で一番音楽が好きな人は?

消息不明のバンドマンが一人・・







Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?

いや、数えられない!

Q2.今面白い漫画は?

20世紀少年 

Q3.最後に買った漫画は?

20世紀少年22巻を昨日購入

Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?

ドラゴンボール スラムダンク クッキングパパ ドラえもん

20世紀少年

Q5.最も好きな漫画の中で好きな台詞は?

クリリンのことかあああああああああああああ


・・・はい。手抜きました( 明日ちゃんと書けたらいいなって思います;
【 2006/12/05 02:56 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<最近 | ホーム | ふう>>
コメント
--- ---

最初の10行くらいまでは見ました
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/12/05 16:47 】
--- ---

試験終わったぜい
20世紀少年ってどんな話ですか?よく見るけど・・・
ディオ * URL [編集] 【 2006/12/06 22:21 】
--- ---

ぽえむ希望でうs
瑠架 * URL [編集] 【 2006/12/07 03:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/91-538f3d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
