入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あらたの中身
あらた(中身)

レベル 24

STR 4

DEX 8

INT 4

LUK 0

主要スキル 自分勝手

苦手属性 スキル 誰でもタメ口 を持っているプレイヤー

あのリブレいました。リブレで狩りしてました

14時間狩りしたので気持ち悪くなりました



ということでテンション低めで更新開始




20061124173534.jpg


こんなんでました。もちろん粗悪ですbb


20061124173626.jpg


こんなものもドロしました。やっぱり最粗悪です

20061124173728.jpg


まぁこれも粗悪だろう。。。。


で!

インタシティに誘われビシャーにー!



20061124173954.jpg



たまには戦闘中SSをと思ったら・・・

コテパンチでてるじゃないかああああ

まぁいいや('A

で、ドロり

20061124174135.jpg



なんで・・・死んだんだろう??

まぁいいや('A


で、果実の種交換できないことを知り・・・

20061124174251.jpg



うわでか(((


ご自慢のピコハンでは歯がたたず。。。。

ルカに壊してもらってー

20061124174405.jpg


やったね☆ゴミ尽くし><

緑テンだぁ?いらねぇよそんなもん!ってことでー

20061124174545.jpg



もちろんゴミドロでしたy!((

しゃあないのでウサ晴らしに・・・

20061124174654.jpg



女湯うぇーい!

まぁそれ終わって呼ばれてアネゴ!!

20061124174827.jpg



ご馳走様でした!多分↑のSSはったらブログがまた下のほーにいくんだろな。。

まぁいっか('A

ttekotode!

テキトーに更新終わってみよう!!
【 2006/11/24 17:49 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<車の中で隠れてキスをしよう | ホーム | 11月22日天気は東京は曇り>>
コメント
--- ---

ぁらナニさω相談乗ってくれなかったんですね(;_;)他の人あナニってみますぅ。スミマセンデシタm(__)m
愛 * URL [編集] 【 2006/11/24 19:18 】
--- ---

リプレ・・・えぇのぉ:;
Hiー猫 * URL [編集] 【 2006/11/24 20:48 】
--- ---

うああああ

投稿したつもりが消えてました!!

ここで書いただけでは性格に把握できないと

思うので、メイポ内でwisしてくれませんか!?>愛s

うぬー>猫
あらた * URL [編集] 【 2006/11/25 01:55 】
--- ---

話し合った結果別れる事になりました…
ご迷惑おかけしましたm(__)m
愛 * URL [編集] 【 2006/11/25 11:28 】
--- ---

レベル2と4の位置が間違ってるよ(`◇´)ゞ
火 * URL [編集] 【 2006/11/25 18:45 】
--- ---

areあれ38じゃなかったっけ?
38だよね?
38だね・・?
確信しました
38だ
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/11/26 04:48 】
--- ---

oi!

でも、もう25に・・・・(((

12月10日は誕生日です

つまり君たちが僕に奴隷のように尽くす日です

よろしく><

なんの力にも慣れず、相談さえ受けれなくて
申し訳なかったです;がんばってください;:
>愛s
あらた * URL [編集] 【 2006/11/27 07:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/86-aa8e4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
