入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11月22日天気は東京は曇り
ふと振り返った

香川から東京に出てきてもう7年

抱えたものは全部捨てちゃったんだと思い込んでいた

今日は会社遅刻。

10時の空気吸い込みながら、しばし原点を思い出してみた

なんだ、形は違うけどまだ残ってたじゃないか

もう少し物事をシンプルに考えていこうかな。

はい、キモイいうな

とりあえず、2日に一度のペース保ってる活動記録いこうかNE!


20061122162222.jpg


SDTは最近せっせと黒馬!

ユニコーンが欲しいのです!

ちなみに昨日48を120mで購入!

30× 30○ 30× 30× 70闇

っていう、なんともチキンな強化で一気に145m飛びましたぜ><

30%7回やれって話ですね!

多分今日もやります!次失敗すると破産気味です

破産したらクレクレになります

ってまぁ話戻すとSDT終わってインタに誘われビシャへ!

20061122162621.jpg



とうとう一回目の呪いがとけたらしくつか楽勝PTだったけど(

2回クリアでインタのギルのローズsと頭のでかさについて話ましt(


そいやリブレでバカッポー発見><

20061122162816.jpg


こういうのを見るとジャマしたくなるのは僕だけですk(ry

まぁ全然知らない人にはできないが・・・((

さて、最近は黒馬とボスばっかなので最近したことでも・・・

20061122163127.jpg



るかそん


20061122163233.jpg



あらたしてぃー


20061122163318.jpg



F7されるから追いかけてたり・・・


20061122163356.jpg



ガシャしてみたり・・・


まぁそんなカンジのここ最近!

書くほどのネタないですy!

まぁ今日は、なんかネタあるといいな。。。と思いながら更新おわりっ!

メイポいってきますえ><


おまけ





20061122163605.jpg



このころナンパされたことあります

ええ、もちろん男キャラにですy(
【 2006/11/22 17:36 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あらたの中身 | ホーム | 顔3カリアゲ>>
コメント
--- ---

ガシャは10回?30回?
茶軍手おめでとヽ(●´▽`●)ノ
あらたさんも寝坊したんだ^^^
るゆ * URL [編集] 【 2006/11/22 19:05 】
--- ---

ねかまおめ!
IORI * URL [編集] 【 2006/11/22 19:09 】
--- ---

ねかまおめ^^
瑠架 * URL [編集] 【 2006/11/23 09:08 】
--- ---

ガシャはたしか175回でs(

るゆsも寝坊したんですか><

omaeraha sine>二人
あらた * URL [編集] 【 2006/11/23 09:17 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/11/23 15:05 】
--- ---

(*´艸`)ノひさぁー
茶軍手 モモマンぉめで㌧♪(´艸`*)
こないだ「テツあん」とリプレとあったナンカギルぬけてましたね・・・。なんだか強い槍を作るらしいですね。 ノシ(*´艸`)w
sign * URL [編集] 【 2006/11/24 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/85-01ab692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
