入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぎってる?
吐く息が白い季節ですNE

この季節になるとよく子供のころ思い出します

ガッコいく途中に缶のコーンポタージュ買って

片手でもってらんないから両手で持ち替え持ち替え。

どうしても、底にたまってるコーンが許せなくてうまく飲もうと試行錯誤

大人になると複雑になっていくっていうけど

むしろ子供の頃のが色々考えてたかも。

今じゃスルーしちゃうことも考えれたし

小さな感動がなくなってるのかな。






さてー、順調に2日に一回更新してますえ!

でもまぁ、想像通りSS少ないね><

まぁま、サクサクっと今日もいくかね!

20061117165312.jpg



ギルビシャしました!

久々に、2段階に神風アタックという失態を犯しましt(

ギルだったから全く申し訳ないとは思いませんでした

そういや三ツ星もギルビシャできるようになったんだなー 

三ツ星の前身の「茶軍店売り」立ち上げんときは最高レベ50とかだったのに。。

いつの間にやら平均100前後になっちまって・・・

なんだか感慨深いねぇ><


ちなみにSSないけど2回目は無事クリアでしt('A


そうそう、ギルメンのリーチャンが激しくイメチェン!


20061117170151.jpg


これから・・・
















20061117170227.jpg



誰だお前(


見事に目元にのみ面影を残しているだけでしたy!

よく言われるけど


俺はイメチェンしません!!


寒い?ああ、寒いさ ほっといてください

ってカンジでSSがもうないので今回の更新終わりっ!

【 2006/11/17 17:56 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<よし更新しよう | ホーム | 「らしさ」>>
コメント
--- ---

ドマ死んじゃって
てかハイミcINしてますか?ブログの更新ゎまったくないけど毎日2.3回いってる・・・。
sign * URL [編集] 【 2006/11/17 18:12 】
--- ---

スロの10kは惜しみなく使えるのに、アバタの1kはいつも躊躇する私です。( ゚,_・・゚)ブブブッ 
るゆ * URL [編集] 【 2006/11/17 19:35 】
--- ---

どまあり!!
ハイミcは俺の知る限りじゃINないかな@@;
>サインs

俺は基本スロで勝つとチャージしまs(
バラエティーのサブちゃん売って
リセットひいたはいいけど100G台でバケ4連サブチャンなしで、リセット入ったのに
16k消えたのは秘密です。
>はなくそs
あらた * URL [編集] 【 2006/11/18 07:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/82-8d5f43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
