入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「らしさ」
「らしさ」がある人が好き。

それが短所でも長所でも、「らしさ」捨てない人が好き。

もって生まれたものを隠すことないと思う

俺は俺らしくやっていこう

地でいこうや

最近は、SDT終わってちょっとしてからのボス巡りがマイブーム!

そういや、一昨日は姐御2連荘!


20061115141750.jpg


一回目!!



20061115141825.jpg



2回目!!


145!.bmp.jpg



はい、レベアップ('Ad

そういえば姐御好きなのって聞かれるけど、実は俺・・・・













姐御ばっかやってるやつとか大嫌いです><

いやね、否定するわけじゃないし好きだからいいんじゃないかなと思うけど

基本的に人格破綻者多いんだよね@@;

というか子供が多い、いや年齢じゃなく精神的にね><


んでま、特筆することもなく狩りをしてー

ひさびさに・・・・





























20061115143127.jpg



バイキンでの日ドロ(*ノωノ)


最近日シュリ運が高いですのう><


そっから、まぁ最近仲間内(一部)で流行ってる

魚!


20061115143353.jpg



たいそんの表情が似合いすぎて、何度か墓になりかけながらの退治でした><


んん、@はギルメンのりーちゃんと二人のショットをとってみたので一枚



20061115143623.jpg




まぁそんな感じでいつもどーり狩り狩りしてた、ここ最近でしたYO!

そういえば、ジャクム固定をつくりたい感じなのです

入れてもらうって選択肢もあるけど、できれば知り合いで仲良くやりたいな!と><

参加希望者カキコか俺がINした時にいってくださいな!

ってことで今回の更新このへんで終わりっ!



おまけ




20061115143933.jpg


ひげるか
【 2006/11/15 18:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ぎってる? | ホーム | ふむ>>
コメント
--- ---

ひさぁーです(*´艸`)テストで勉強とかで全然INデキマシェーン
今88ですまた今度プリがいなかったらジャコモBG以外なら攻撃うけても耐え得れるから誘ってください金魚とかやってみたいでぇーす。姉御ゎもぅ10回ほど(*´艸`)姫・武器庫も嬉しいです。まぁープリが足りないときとかないだろうね・・・・。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
@(*゜ー゜)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆LVUPぉめで㌧♪
sign * URL [編集] 【 2006/11/15 23:21 】
--- ---

またキリ番とってしまった。。

プリ足りないときあるよ!

そんとき誘うね!>サインs
あらた * URL [編集] 【 2006/11/16 02:23 】
--- ---

ひげるか。。。。。


;;;
瑠架 * URL [編集] 【 2006/11/16 04:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/81-0547f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
