入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝ゴミだししたらアホ程寒かった件
うわ・・俺更新さぼってるね(

少ないながら暇潰しに見てくれてる人に申し訳ない><

ということでもう閉鎖します

毎日更新してたのになぁ><

よし!ここで宣言します!

SSあんまなくても2日に1度は更新します!うそです!

そういう気持ちで書いていこうという意気込みだけかってみてください

そいや、今日銀座のツリーみてきました!わざわざ見に行ったわけじゃ

ないけど、キレイだった☆

もうすぐクリスマスだね。

近くに住んでる人は大切な人とみにいくと、いい感じかも

今と同じ目線で、今と同じ年齢で見ることは二度とできないのだから。







土日!やったことといえば羊狩りかな・・(

banana-.bmp.jpg



まぁ遊びながら狩りしてー


20061113115852.jpg



うぇーい☆


20061113115932.jpg



うぇーい☆



79!.bmp.jpg



ABUNEEEEEEEEEEE



そういや羊の集団にアヴェ投げたら・・・


20061113120149.jpg




一気に2枚><


んでまぁ、てきとーに遊んでてインタのビシャ募集に参加


20061113120417.jpg




やっぱSDTだからか大したことないもの沢山ドロップ><

インタのギルの人も初クリアらしくめでたしめでたし(


そんでギルイベ開催しましたYO!


20061113120712.jpg




今回は、凧探しと鬼ごっこ!


12.3人しか参加しなかったけど、いい感じに盛り上がったNE☆




20061113120656.jpg



電池おめえええええ


んで流れで恒例のランダム大会へ(

20061113120958.jpg





見事に・・・・・




20061113121050.jpg


兄弟が!!!('A


で、そこから12時間耐久羊狩へ!




補充しにいったらon寝発見。

20061113121320.jpg



相手してくれないからF3しながら去りました(*ノωノ)


そっから3時間くらいして、合流!


そしてドロップ!!





















20061113121633.jpg




うぇーい☆


さすがON寝シティーsですね!!俺はいままで墓2回しかみたことないdeath

貴重なものが見れました><

んでまぁ、なんだかんだしながら

ギルクエやったり、ビシャクエ手伝ったり、いろいろしてー


20061113121939.jpg


イオリのサブの3次たちあって、終了!!

まぁ思った事はSS貯めすぎるとひとつひとつの話題に対して淡白になってしまうね@@;

今回の構成もクソもない棒書きの更新に反省しながら更新終わりっ!



P.S テツわん、落ち着いたら戻ってくるんだぞ!
【 2006/11/13 18:01 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ふむ | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
--- ---

経験者は語る☆毎日更新する勢いじゃないとどっかのブログみたいに更新止まりますよ(^O^;;;;;;;;)
最近神の勢いが止まったと思ったのにあなたは止まりませんね('◇')
火 * URL [編集] 【 2006/11/13 18:33 】
--- ---

おじさん忙しいんだから無理に更新しなくてもぃぃと思うよ?ボク土日しか更新しないし。
まぁたまにはコメ残してくれ
華南 * URL [編集] 【 2006/11/13 22:05 】
--- ---

銀座のどこにツリーぁるωですかぁ?
* URL [編集] 【 2006/11/14 04:47 】
--- ---

ブログすごいことになってますよ!

火s、私は神じゃないです^^
瑠架 * URL [編集] 【 2006/11/14 06:59 】
--- ---

俺はとまりません^^>コック

更新もっとしろやああ>華南

ミキモトガーデンプラザだっけかな@@;
>名なしs

いや、神だよ>ルカ
あらた * URL [編集] 【 2006/11/14 07:15 】
--- ---

銀座ですか。
行ってみようかな。

羊は何れべから狩れるんですかね?
電池 * URL [編集] 【 2006/11/14 10:16 】
--- ---

火のおじさんのコメントでびくっときました^^^^^^

今日は寝坊して遅刻しました。やっぱON寝にかぎるねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/11/14 12:35 】
--- ---

あの・・・。ブログひどいことになってますよ・・・。
流 * URL [編集] 【 2006/11/14 18:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/15 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/79-a708b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
