入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふふふ
結構本気でドロ狙いでやってたこの3日間!

ブログ書くことなんて考えつきもしなかったのですYO

さぁさ、自分のダメっぷりしったところで更新といくかねー
打ち消し文あの!眠いんで淡々といきます!



3日

羊と羊狩りました(

20061105055548.jpg


コブラやブラッドダガーを出されてこの時点で俺のテンションはガタ落ちです

で!!テンションあげるためにビシャへ!

20061105055912.jpg


るゆんsも一緒でした

この日もやっぱり存在が天然でした

犬も一緒ならいい感じのコンビができるのになぁと思いました

4日


ガシャなんぞやりました、クズ、クズ、クズ、クズ・・・


あ~、もういいや サクサクやろ・・・

消費欄をみると桃が・・

「ああ、よかった。3なら黒だな~」















oi!!!











20061106024350.jpg




4じゃねぇかYO!!


無事黒でした><

結局チキンな60%貼りで、できたのはDEX+6・・・

売ってまた強化しよう・・



そしてまぁクエとかやってると



20061106024819.jpg



罵倒されました><


あとはー、いつものよーにビシャ(



TATOO.bmp.jpg



クリアしてない二人をサクっとクリアさせて、終了!

@まぁ色々あったんだけど・・

ああ、ジャクムが西郷仕様になりました><

でもなんだかもうめんどくさいんであんまり長々書いてもアレなんで

今日の更新はこれで終わり!!

明日からまともに書いていきます@@;


おまけ



20061106025452.jpg



グレイから後光が発してるとなんか豪華だNE☆
【 2006/11/05 06:35 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<眠い・・・ | ホーム | モラル低下>>
コメント
--- ---

そっそそsっそ存在が天然って
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ネイッタ君のことだよね?^^;
桃4おめでとヽ(●´▽`●)ノ
るゆ * URL [編集] 【 2006/11/06 10:59 】
--- ---

るゆんsに決まってるじゃないですか><

ありでs!
あらた * URL [編集] 【 2006/11/07 02:39 】
--- ---

隠れてきます><
ノシ
瑠架 * URL [編集] 【 2006/11/07 03:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/07 21:57 】
--- ---

俺がいますねw
電池 * URL [編集] 【 2006/11/07 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/77-5dcf4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
