入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと書かないと
たくさんSSがたまってしまいます(

今日は定例会議でさっき帰宅!

最近ハミがSDTしか活動してないです

昨日に至ってはハミで狩りしていません(

そうそう昨日ネカマつくりました('A

もし出会ったら「おい、ネカマ!」と声かけてください

「damare sine☆」

っていいながら去って行く事うけあいですYO

じゃあま、本題いきますかねぇー
28日

この日はハミSDTを経て斬りでゴレムに!

そして友達が現れたのだが・・


20061030153643.jpg


うん、タイガーになってたNE☆

どうでもいいけど木下大サーカスを思い出しました

シッテルだろうか?木下大サーカス・・

うんまぁ、どうでもいいYONE☆


で、クロンボと最近の色々な話を延々2時間くらいをしてこの日は終わり!


20061030154309.jpg



29日

昨日はハロゥインイベ!叫ぶと来るとか噂に聞いて12時アクアリウム

ギルメン集合ってしたものの・・・・

あの!寝てましたっ><


それでもまぁ30分くらいの遅刻できたんだけど、あの叫んでもきません・・

とりあえず待ってみる




20061030155104.jpg



メガネうぇーい

まだ待ってみる

20061030155157.jpg



モア猿うぇーい

で、イベ終了の13:30まで色々遊んで待ってたけど音沙汰なし

しかたなく解散><

んで、このあとにネカマとかつくってるとー

ギルメンのルナsが5時間待ち続けて姐御沸いたらしく突撃!

20061030155604.jpg



人多かったんで2PTで><

サクッと片付けてギルイベに!

今回はカクレンボ

逃げ惑うやつらを追いかけー

20061030161906.jpg




弓おめでと!

んで、まだまだなんかやろうZEってことでー




散歩道レース!これがまた、なつめがHAEEEEEEEEE

レベル上げも忍耐もこれほど早い人間はみたことないdeath

まぁさ、ギルイベ面白かったな!

またちょくちょくやっていこうと思ったNE☆

そんな感じでまぁ今回の更新終わりっ!!

おまけ

nekama.bmp.jpg


あれだ、ギルの新メンバーです(

【 2006/10/30 16:07 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<モラル低下 | ホーム | 気分一新>>
コメント
--- ---

おい、ネカマ
火 * URL [編集] 【 2006/10/30 16:24 】
--- ---

まさか、優勝とは・・・。影が薄いだけだと思うけど・・・('A`)

まぁ、ルカsは神ですから! 空ぐらい飛べるんじゃ?(みs
流 * URL [編集] 【 2006/10/30 17:55 】
--- ---

ネカマのほうが派手なんじゃね?
Hiー猫 * URL [編集] 【 2006/10/30 18:47 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/10/31 02:21 】
--- ---

damare sine☆>とりあえずみんな

弓おめ!ルカは空くらいは余裕だZE
>弓

あからさまにネカマっぽくないと。。なぁ?
>ネコ

haijinn nosi
>廃神
あらた * URL [編集] 【 2006/10/31 02:32 】
--- |д゚) ---

ちょっと最後のムサシの格好に似てるのが許せん(
みどりゅぅ * URL [編集] 【 2006/10/31 13:45 】
--- ---

ネカマキャラのお決まりヘアー
ローズマリー(●´ω`●)b
女キャラつくったなら是非フリマで
オンネを!!!!!するべきです(・ε・)v-90
るゆ * URL [編集] 【 2006/10/31 14:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/01 03:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/75-0a9758bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
