入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトル忘れてたね・・
いやっほーい!140DAZE
思い起こせば色々んな事あったな!狩りしたり、狩りしたり、テツわんの散歩したり・・・
ooあらたoo誕生から色々な人と知り合いました><
主に変態がたくさん集まっているのは仕様ですかね(
俺ですか?俺は変態じゃないです
ただ、頭が残念な結果になってるだけですよ。

ささ、アホほどSSあるんでとっとといきましょうかね

逝くZE2日ぶりの更新DA

ええと、久しぶりの
20061010171713.jpg

インタしてーとの狩りでしt><
この人の視点は常に独特なので大好きでs

話は変わってレベアポー
20061010172346.jpg

今ふと思ったんだけど、フリマとかでふと、
肌黒くてタオルきた、闇ハイドのやつを見かけると
名前にイオリって必ず書いてるのは、なんでですか?
他にいないのかな?白くて同じカッコのやつはよくみるんだけどな
 まぁどうでもいいんだけどさ

まぁま、Hi-猫スネオと狩りしてたらだ・・・
20061010172729.jpg

 
140!!.bmp.jpg

うふふ><
140ゲットだZE!

まぁ実はほとんど誰にもいわないで一回用事あったんで落ちてみて。。
戻ってから、促されるままショップにいくと。。
送られてきたのは拡声器☆
「代叫よろです」
ああ、わかったよ、そんなんでビビル俺だと思うなよ・・


ほとんど誰も叫んでないのに自分で代叫してやったZE
どま、とかキモイとかのwisを甘んじて受けていた時


もうさ、ooあらたooの「あ」の字も入ってないしね(
いいんだ、だってさ・・・・

変態さんから愛の告白受けたから(*ノωノ)
ホm??え、何いってんですか両刀ですよ、僕
両手剣70%ですよ。闇なんてもうなれてますy

まぁこんな感じでたくさんの方からお祝い拡声器やwis頂きこの場を
使っていってみよう、ありがとうございました!!

さて・・
もうこの辺まできて書くのがメンドクさくなってきたんで
まだまだSSあんだけど全部やってたら長すぎになっちゃうんで
部分割愛
最後は電池のランダムっぷりを載っけて終了かな!



20061010174902.jpg

こっから
20061010175002.jpg

こうなって。。。
どうせだから髪もやっちゃえってな事で

・・・・・肝心のSSを消しちゃったね。。

まぁいっか><
そんな感じでちょっとためすぎるとブロググダグダになるね
っておもったところで今回の更新終わり!!
【 2006/10/10 18:02 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<眠眠打破 | ホーム | 更新する気マンマンでこの時間に落ちました>>
コメント
--- ---

まぁ140おめだw今日Fコン行ったらスネ夫が他に3名ほどいたねwどうですか?あなたもw
Hiー猫 * URL [編集] 【 2006/10/10 19:40 】
--- ---

プログ見にくいんだがどうにかしれ。
140おめ、、







っぺ
テツ * URL [編集] 【 2006/10/11 01:12 】
--- ---

140おめ!!
闇金融黒ジン(ryってすごい気になってたのですが…そういうことでしたか!(何
大好きなあらたさんとイケてよかったです(*ノωノ)

リンクはすでにしてますよノ'∀`)ペチッ
タイキング * URL [編集] 【 2006/10/11 11:32 】
--- ---

タイトルよろしく(`◇´)ゞ

メイン頑張らないとやばぃ(。・_・。)
まぁ来週から時間ができるから逃げ切るさ(○`ε´○)
火 * URL [編集] 【 2006/10/11 18:12 】
--- ---

140おめえええええええええ
とっとと抜かしてやるZE
いおりん * URL [編集] 【 2006/10/11 23:49 】
--- ---

結論からいうとスネオはイヤでs><
>ねこ
こうやって長い文を貼るとこうなるんだよね。。。みんなどうしてんだろ>テツ
俺も態王sと一緒にイけてよかったです!
(*ノωノ)>タイキングs
ああ、無理抜く^^
>コック
それも無理><b
>イオリ
あらた * URL [編集] 【 2006/10/12 02:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/62-491c316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
