入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
擦って擦られて・・・
そもそもね、リプ3連で俺チャンス抽選とかさ・・
まんま巨人のパクリじゃない、アリストクラートご立腹
俺もご立腹なわけDA
ロデオには疾風の用心棒のころのようなイケイケ感が欲しいわけだよ
俺としては、そもそも108%とかジャグ並の機械割りでST作ってんのが間違ってるがね・・・
なんの話かわからんわい('A って人はまぁこれだけ覚えておこう
「パチスロ 俺の空(ロデオ)」 には触るな('Ad
別に今日負けたからいってるんじゃないです

やっぱり出目がステキな機種がiine!純Aのドノーマルが一番落ち着く
わけですよ

imgfc594a158drqs0.jpg

こうさ、左滑って「アレ?」と思ったところでゲチェナが降臨するわけだ。これぞ!って感じなわけですよ><
美麗すぎるリーチ目と絶妙なリール制御・・・
やっぱニューパルは唯一無二のステキ台ですNE

とまぁ、マニアックなんでやめよう。

それじゃあいくZEメイポ活動('Ad

・・・・というかね
狩りしかしてないのですYO
今日は健太狩り→SDT終了でルディクエやりたいがために育てている
斬りを30→35にしました><

20061004034438.jpg

カラス・・うまいね><
ジャンプ30%もでてご満悦でしt
んでまぁハミ戻ったら武器庫に呼ばれいく途中にミイハcと遭遇
20061004034612.jpg

久しぶりにゆっくり話したねー><
あれだ、イメチェン気がつかなかったわけじゃないよ・・うん。
知ってた。知ってたけど気がつかないふりをしてただけさ、うん><
まぁまぁ、ホントにこんだけ(
なーんもしてません><
そんな感じで、何かしたいことでもあったらカキコでもしてくれよっ、
っと思ったところで今回の更新終わり!!

おまけ
20061004034937.jpg

蟹。
【 2006/10/04 03:51 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<寒くなってくると仕事が忙しくなります | ホーム | Marrage>>
コメント
--- ---

かにーーーーーーーーー!!!

><


あらたsが落ちた後 雛sと私LvUPしました!
じゃぁ今から寝ます><




。。。かに><
瑠架 * URL [編集] 【 2006/10/04 04:48 】
--- ---

すろのことなんてさっぱりわかりません。14歳なのでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/10/04 10:22 】
--- ---

いまから寝るってアンタ・・・5時だから><
しかも俺落ちて2時間たってるし!>蟹

インタさん、じゅうよんさいだったんですか、ぼくは、じゅうはっさいくらいです>いんたしてぃ
あらた * URL [編集] 【 2006/10/04 17:33 】
--- ---

インタs同い年だったのかぁ!!!?
絶対大人だと・・・^^;
流 * URL [編集] 【 2006/10/04 18:24 】
--- ---

蟹(^0^)/
最近忙しいので10月からはまともにInできますぇん(>_<)
と、まぁーそーゆー事なんでご理解のほどを…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Bankマン * URL [編集] 【 2006/10/05 00:48 】
--- ---

あせることないぜぃ><
リアを大事に!
バンcはうちの正規メンバーだから心配するない!>バンc

インタが14なら・・・俺17ってことになるな
あらた * URL [編集] 【 2006/10/05 02:32 】
--- ---

ダマレ、、
20代ども
テツ * URL [編集] 【 2006/10/05 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/57-c2cf532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
