入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつまで残暑?
おはYO!
ザックリ更新するZE、うん、するZE


20060930140655.jpg

ポチが寝ぼけたことをいってたので一枚パチリ
まぁ最初はテツネタからかなぁ・・
んで、ビシャーへ
たまにはビシャスのSSパチリ
20060930141301.jpg

こうー、なんというか6人PTで倒せる倒しがいあるボス募集><
ジャクムとかもいきたいけど、やっぱ身内じゃないと気を使うので・・

もうここまで書いてボス記録にしようと思い立ったので・・・

20060930141446.jpg

姉御でー
最近姉御やるなぁ。。。あんまり好きじゃないんだけどね><
沸いてたらやるってくらいか('A
ルートとれなきゃ狩りしてる方が効率いいしねー

んでまぁこの辺でいいかと投げやりになったところで
今回の更新終わりっ!

おまけ☆
20060930141903.jpg

【 2006/09/30 14:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<yosi | ホーム | リブる?>>
コメント
--- ---

ちなみにあねごは姐御が正解です!
ジャクムは誰と行っても気使う気がしますが!
ぉゃ£ゐナょ±レヽ
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/09/30 20:09 】
--- ---

っぺ
[壁|_-)チラッ
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~
テツ * URL [編集] 【 2006/10/01 10:17 】
--- ---

うわ。俺NINJAみたい。
たいそn * URL [編集] 【 2006/10/03 07:00 】
--- ---

いや、お前忍者じゃん(
あらた * URL [編集] 【 2006/10/03 08:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/54-9f72b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
