入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
20ん時の誕生日プレゼントでサイババの編集ビデオもらいました
さて、シャクティーパットしなくても元気なあらたです

報告1 
20060926031020.jpg

レベアポー!!まだレベなかなかあがらないって印象はないな・・
100m越えくらいから感じるのだろうか・・
報告2
20060926031148.jpg

ひさびさに姐御のコンチクショウを狩りましt
横きたけど、カスだったのでルートとれましt
よかったよかった><
報告3
20060926031309.jpg

茶軍時代には結構やってた集会も三ツ星ではほとんど・・・
イベ打ってかないとな・・・
報告4
20060926031438.jpg

ギルメンにハゲ増えました。正直にうれしかったでs

まぁこんなカンジで手抜きすぎの更新完了><
最近みんな仮引退やら、休憩やら、PC逝ったやら・・・
毎日いたメンツがいないのは寂しいなぁ;;
狩りする気もなくなったなぁと思っところで今回終わり!

P.S インタ早くもどってこいYO!
【 2006/09/26 03:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リブる? | ホーム | 秋風>>
コメント
--- ---

狩りする気無くなったとか言ってLv上がってるじゃいかああああああ(○`ε´○)
火 * URL [編集] 【 2006/09/26 09:20 】
--- ---

集会まじ忘れてたわ(’’
毎日、、がっつり狩ってるしな。
テツ * URL [編集] 【 2006/09/27 08:49 】
--- ---

うわー
レベル差が更にひろがるあああー
パソコン。いつ戻ってくるか不明。
大幅パッチ楽Uゐ~面白くパッチの事書いてあったらネカフェからやってみようかなーっ
では、±∋ぅナょら
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2006/09/27 12:40 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/09/27 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/52-d560eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
