入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おはよっ!!
今日は休みなのでマターリ寝るつもりが、最近の生活に体が慣れてきて
起きちまったYO!2時間半しか寝てねぇYO><
でも人間3時間寝れば平気でs。うn多分平気。

ってことでひとまず更新してみよう!
20060916084037.jpg

バイキンでの出来事。横してきたから、シカトして狩ってるやつ片っ端から狩ってやったら、下げてきた(’ ちょっとウケタからSSペタリ
こんなベタなヤツまだいるのね><

んで今日は、ギルクエへ><
20060916084322.jpg

メヒコとタイムアタック勝負して負けたのは無論秘密だ

その流れからビシャになだれ込み~2回クリア後
20060916084919.jpg

なんだか脱いでたから盗撮気分で一枚。
まぁそんなこんなで昨日は割りと満足した活動だったな!って思った
ところで今回の更新終わりっ!

おまけ
200609160831.jpg

次は書くのはコックかな
【 2006/09/16 08:54 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いや、寝ろよ | ホーム | おっす!オラあらたいっちょやってみっか!>>
コメント
--- ---

うわ、、俺のせなかったのに、、のせてる
変態だ、、ドラえもん o((=゜ェ゜=))o普通すぎておもしろくない
テツ * URL [編集] 【 2006/09/16 12:07 】
--- ---

ドラえもんの後ろのってのびた?
猫 * URL [編集] 【 2006/09/17 18:10 】
--- ---

こんにちわ
実はちょっと前から見てました><


のびたかっこいいですね
瑠架 * URL [編集] 【 2006/09/18 06:13 】
--- ---

あれは、左がのび太で、右が出来杉です
あらた * URL [編集] 【 2006/09/18 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/45-996dcb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
