入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おっす!オラあらたいっちょやってみっか!
なんだかシンクロの大会が始まってるみたいね(’’
あれって何どの辺を楽しむものなの??
明確に優劣がわからない種目は見ててもあんまりなあらたです。

まああ活動記録いっとく!
いやね、隠してたけど実は・・・・
俺狩り好きなんだ><でまぁ昨日も狩り狩り雁
SSとる必要もなく順調に狩りしてたけど、まぁひとまず一枚ペタリ
20060915173752.jpg

みんなゴハンとかいっちゃって暇だからルカsと遊んでたー
まぁそれだけ(
んでまぁ、そうこうしてたら・・・・
20060915174005.jpg

レベアポー>< そういや<コック140おめでと!!
今年中には抜かないとな・・('A
んな感じで、ギルクエ画策→失敗を経てビシャアタックに!
20060915174252.jpg

2回とも無事討伐~、一回目ルカs死んじゃったけど順調ダッタネ
テツわnは今日も発情してたねー
まぁそんな感じで、最近落ちてすぐ更新とかしてないなぁとか
思ったところで今回の更新終わりっ!!

おまけ
20060915174527.jpg

なんだ、結構気に入ってるんじゃない^^

P.S ここに来てドラえもん書いてない事に気づく><
    次の更新には必ず・・・
【 2006/09/15 17:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おはよっ!! | ホーム | 連れ回せ!>>
コメント
--- ギルドページ書いてきましたw ---

(´Д`)アァーまたギルクエ落ちたぁorz
あと火s140おめww
ついでにドラえもん楽しみにしてます(ぇ
流 * URL [編集] 【 2006/09/15 22:34 】
--- ---

いつの日か・・
ギルクエ最後までいこう・・・
あらた * URL [編集] 【 2006/09/16 08:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/44-86a9a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
