入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何気に
132にして初ジャクムいきましたよー(’’
なんてったって、祭壇入ったとたん落ちてたからねっ!
まぁ腕もいで、ちょろっと遊ぼうってなことで3人PT!
ああ、コック?開始直後に死んだから忘れてたや
彼は勇敢に戦って散りました><

20060907031804.jpg

まぁコイツなんていうのタフね!HPいくつよ('A
なんかもうtoughって感じで・・・
20060907031907.jpg

はい、切れたねー手裏剣。1本もぐのに切れるとか・・・
必死でメル投げたさ!何気に400k投げてたさ!
んでま、いつもどおりビシャへー
爆弾上に溜めてる途中でガッツリハイミcをMPK><
で、やっぱり悪いのは爆弾を出すコイツだ!と思い
敵討ちしようと奮闘して・・・・

20060907032328.jpg

ほら、いつも通りの墓ドロップ><b
SP発動中に体当たりかましてきたね・・

まぁそんな感じで、最後まで油断してはならんなぁとか思ったところで
更新おわりっ!

おまけ
20060907032718.jpg

あ!とうとう消えた(’’ これ消せないんだよねぇ・・・
思い出も簡単には消えないのと同じ・・・・か?
【 2006/09/07 03:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<書こうかと思ったが・・・ | ホーム | ポータル移動はえええええ>>
コメント
--- ---

遊んでばっかりいねーで仕事しろよ
* URL [編集] 【 2006/09/07 06:06 】
--- ---

遅れたけど、メモリ追加おめw
@最近INできないorz
流 * URL [編集] 【 2006/09/07 22:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/08 00:14 】
--- ---

ミスって管理者のみに、、、@@;
直せないからもうしらん(
火 * URL [編集] 【 2006/09/08 01:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/38-fc074de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
