入ってきやがったな
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポータル移動はえええええ
さて、昨日メモリ買って256から768に変わり
ニューあらたになりました><
ポータル移動での空中浮遊という特技はなくなりましたが
すこぶる快調です><b
昨日はレベあげたこともあって全く狩りする気が起こらず
くろんぼとハイミcとバイキンで話してましたー(’’
そのあと、いつもどーりビシャへ!
subbderyaana.jpg

俺なんかいつも死んでるな。。。墓職人だからいいんだけどね・・・
まぁそんな感じで昨日は早々切り上げて2時すぎに落ちました
もちろんインタがON寝してるのを確認してからでs
昨日仕事中寝て「やべ、リアにもろ影響してんじゃん!」
とか思い、これから早めに寝ようとか思ったところで更新おわりっ!!

PS.ハイミcのブログのやつは思いっきり編集なんで!!
   そこんとこヨロ('A まぁどうせ汚れなんだけどな・・

で、くやしいからおまけ
daitannne.jpg

大胆告白(’’?!
スポンサーサイト
【 2006/09/06 08:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何気に | ホーム | 別にさぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/37-0cb3978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
