入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グラc帰ってこいよっ!!
今日狩りしてないっす><
まったくしてないっす><
今日は仕事終わって友達とメシへ!!
というか、彼氏と別れたらしく残念会('A
まぁ色々メンドクサイことあっけど、それはまた今度書きまs
で、帰路についてたらテツからギルクエやるから早くこいとのメール!
いってまいりましたギルドクエスト><
giru-25.jpg

まぁもちろん俺はボスで落ちたけど順調にクリア!!
ギルドランキングが45位に浮上しました><
そんで今日の大事件@@;
友達が仮引退:;寂しくなるなぁ・・・
早く帰ってきてねー><
putiinntai.jpg

これからも数々の別れがあるのかと思うと少しブルーになってきたね
いつか必ず来る別れだけど、少なくともそれまでは
例えゲームん中でも同じ時間を共有している人たちと
仲良く楽しくやっていけたらいいなぁと思いました
まぁそんな感じで、今日は「別れ」にやたら縁があるな
と思ったところで今回の更新終わりっ!!

【 2006/09/01 02:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ああっと | ホーム | あれ?外明るいな??>>
コメント
--- ---

おいら,引退しま・・・・・・sen
いんた死てぃー * URL [編集] 【 2006/09/01 18:46 】
--- ---

させま・・・・sen
あらた * URL [編集] 【 2006/09/02 04:29 】
--- ---

バイトから帰ってきたら・・・
(*´艸`)ウフフッ
1000ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ハイミ * URL [編集] 【 2006/09/02 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/34-597aaddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
