入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さぁて今週のあらたさんは
今日もビシャから~!それしかネタないのかって?
ないよバカヤロウ('A
今日は12人PT!まぁあれですよ
一言でいうなら調子に乗りましたごめんなさい。。。
「もうこの際沢山でいっちゃおうぜぃ」
「おkおk誰でもこいやぁぁぁ」
で・・・・始まったら鯖落ちですか?なんなんですかね!
言ってた言葉書いて恥ずかしくなってきましたよワタシ!
20060830031217.jpg

でまぁ終わってから、シャムsの演出><
これ色んなブログで貼ってんだろなぁ~(’’
20060830031329.jpg

ステキなプレゼントありでした~('Ad
もうね、落ちるから明日からビシャいきません!
ウソです、いきます。
あ!もういっこ話題あった!!
シールドでたZE!コノヤロウ><
20060830031301.jpg

初めてのメイポ装備ドロでした・・・
意地汚いウチのサルが拾う前にSS撮りたかったんだけど
ヤツの俊敏さには負けましたOrz
まぁこんなカンジで本日終了!メモリはマジ買わなきゃなって思った
ところで今回の更新終わりっ!!

おまけ
20060830031317.jpg

気持ち悪いアフロですが友達みたいでs(
【 2006/08/30 03:22 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あれ?外明るいな?? | ホーム | 悩んでる事とかって実は大した事ないかもよ?>>
コメント
--- ---

メイポ武器オメww
そういや気づいたけど、
猿の名前変わってるΣ
「日光」ww
ArexPow * URL [編集] 【 2006/08/30 11:38 】
--- ---

ビシャスおつ~1ptで落ちるあらたsが2ptでゎ。。。。
やっぱり落ちた~^0^;;;;;;;;;

まぁ落ちるのがあらたsですから!!
コック * URL [編集] 【 2006/08/31 00:38 】
--- ---

日光は今人形になっているのでs
彼の復活はまだ遠い・・かな;>アレックス
そう!そうなのよ!やっぱ落ちるのが
俺だよねっ☆>コック
あらた * URL [編集] 【 2006/08/31 05:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/32-d33ebd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
