入ってきやがったな
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人間関係の複雑化とその対応に関する考察
いやぁ、イヤな事ってあるよねっ!
つかもう、なんというか色々嫌になる事件がありました^^;
生き進むにつれて、人間関係って複雑になるよね。。
「裏切った」、「裏切られた」とか主観的な問題だし
人に相談しても意味はないけど、誰かに聞いて貰いたい感覚に
陥ったここ最近でした( 弱ってるな;俺
まぁだからって、「もう俺は誰も信じない」的な中学生みたいな事も
いいたくなしね;それって逃げだし。
だから結論は、もう終わった事だし、とりあえずこの事件も
明日への糧にできたら・・とw
・・・全てを飲み込める強さが欲しいねっ!
なんだか重い話を3回目の更新にして持ってきた俺乙!
そろそろ誰かにコレを教えるコトにするかねぇ~
自分の弱さに気づいたところで、今回の日記終わり!
スポンサーサイト
【 2006/07/16 06:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<よし、いった! | ホーム | まぁ更新なんかしてみる>>
コメント
--- 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ♪ ---

ブログ設立おめ~♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  初カキコさせてもらいました猫ですwこれからもどんどん更新しちゃってくださいw
(・m・ )クスッ * URL [編集] 【 2006/07/16 12:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/3-58a951aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
