入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日気がついた!!
これさ、見に来た人わかんのね?!
訪問者履歴やらなんやらで!
メイポでみたことある名前の人もチラホラ(’’
よく荒らされてないよなぁ@@;
まぁもし、どっかであったら声かけてもらえると嬉しいすね><

で、昨日活動!
ええとレベあげたかったんで活動などしておりませn
強いていえば、面白かったコト!
momoman006.jpg

桃3のDEX10UG3欲しいすねぇ><
俺の知らないうちに一発でDEXが5上がる書がでたらしいでs(
もしくはUG7の桃マンあるみたいでs('A
ってなカンジじで、最近俺の友達同士がつながっていっている現象
が多く、このまま輪がでかくなっていくように画策せねば
と思ったところで更新終わりっ!
【 2006/08/27 10:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨とかさ | ホーム | それでもBONNIEPINKとジャガー横田は親戚だと思うのです>>
コメント
--- (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ---

((=゚Д゚=)にゃん!
朝起きれたし!!
バイト☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
|彡サッ
ハイミ * URL [編集] 【 2006/08/28 09:24 】
--- にゃんって! ---

おきれてよかったねぇ><
俺はてっきり寝過ごすもんだと・・・
朝は弱いでs。。。
さぁ更新するかー
まだ仕事中だけどね
あらた * URL [編集] 【 2006/08/28 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/29-47f6fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
