入ってきやがったな
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
憐れな子だな。
ええと!2日続けてこんな話題にしたくはないけど、心配してくれた
り、色々してくれた人たちにちゃんと報告せねばと、も一度パクリ話!
ええとね、朝みっけました。サブだったけどねー
んで追い詰めて
soredeii5.jpg

こうなって
hitotosite24.jpg

こうなりました!
kaesanai7.jpg

まぁそんな感じ!!↑コレは腹立ったなぁ~@@;
まぁでもね、逆に憐れだとも思う。
この子にとって友達とかって一回分なんだと思うわけだ、
推測だけど、腹割れる友達とかいないんじゃないかな?
上辺だけの付き合いが、表面上の付き合いが癖になってそう。
いや、中傷じゃなくてね。ちょっと気の毒
ということで、みなさんお騒がせしました><つまらん話題は終わり!

んじゃ今日の活動記録いくぜぃ('Ad
今日もビシャ!つか毎日ビシャ!大好きでsビシャスプラント!
Dkなし接触確殺全滅PTでいったけど・・・
まぁ一回目死亡bb2回目落ちっていう話にならん結果!!
もっと強くなんないとなぁ・・・
で、それ終わって即座にギルクエ
モンゴルっぽい人がテツが生贄になってくれました><
salasine0021.jpg

それにしても墓が似合いますねっ><
で、テツが友チャきってたので、みんなでいいたい放題('A
tetunihanaisyo023.jpg

楽しく過ごせましたとさ!
最近色んなコトがうまくいかなくて、へこみぎみだけど
そういう時はみんなで遊ぶのiine!!
ってな感じで、もうめざにゅー始まったよ!とか思ったところで
更新終わりっ!!

今日殺伐としすぎてる気がするから、おまけSS
nakayosi1.jpg

最近よく遊ぶね><
ええと、文章まとまりきらずこっちへ、みんなへの有難うの
キモチを少々。

テツ 軍手貸してくれたり、憤ってくれた気持ち嬉しかったでs
   ありがとう
銀 軍手代本気で貸そうと思ってたし、っての響きました
   ありがとう
インタ 憤り感じてくれたこと、アクション起こそうとしたこと
    嬉しかったでs
    ありがとう
ハイミc 色々動いてもらったり、考えてくれたり
     ありがとう
たいそn グチとか聞いてくれたり、色々意見
     ありがとう
当然他のみんなも励ましてくれたり、憤ってくれたことありがとう!
逆になんか困ったコトとかあったら今度は俺が助けになりたいんで
そのへんよろ!('A
2日続けてアホみたいに長く書いちゃったけど、嬉しかった事のが
多かったかも?
まぁそんな感じで、今度こそ更新おわりっ!!
スポンサーサイト
【 2006/08/25 05:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<それでもBONNIEPINKとジャガー横田は親戚だと思うのです | ホーム | 結論から。>>
コメント
--- ---

500番                       
たいそn * URL [編集] 【 2006/08/25 08:04 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/08/26 20:17 】
--- ---

あと最後きもい(’’

テツ * URL [編集] 【 2006/08/26 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/27-e8e5d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
