入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
んとねぇ
茶軍手とられたかも(
これとられてたら落ちるなー、パクリだったら引退しよかな。
まぁまだ確定じゃないんで、ひとまず更新!
昨日は、BGに突撃><
oooyabilin20.jpg

召還後のSS撮ろうとしてたら落ち。。。重くないのにな:;
んでまぁ武器庫なんざに行きまして・・・
テツわん就職内定おめっとー!
てなコトで花と拡声器で祝福('Ad

omedetoutetuwab21.jpg

まぁこんなカンジかな~@@;
今日会議なのに気分は憂鬱。会社のPCからの更新は目を伏せろ
ってなコトで今回の更新おわりっ!!
PS.キリ番とったやつはカキコ強制なんでヨロ(''
【 2006/08/23 11:21 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<結論から。 | ホーム | キリ番誰だあああああああああああああ>>
コメント
--- ---

引退しないで(σ`・ω・)σYO!!
うちなんか何回もP詐欺に会ったょぅ
ぁ、でもそれよりもっと高額な品か('A
ハイミ * URL [編集] 【 2006/08/23 13:31 】
--- ---

俺桃マント3闇ってクヨクヨしてて、露店のタイトルにして開いてたのよ。
そしたら桃4闇った人いるんだってね・・・
30m被害なんて序の口('Ad
グラシオラス * URL [編集] 【 2006/08/23 14:38 】
--- ---

まぁ引退はやめとけb
(・m・ )クスッ * URL [編集] 【 2006/08/23 18:19 】
--- ---

軍手そういうことか;;
あれだ30mの被害なら俺と一緒に45m稼げばもっといい軍手が!(
引退したらなきます;;
借金45mコック * URL [編集] 【 2006/08/24 00:21 】
--- ---

軍手は14なので時価300mでs;;
あらた * URL [編集] 【 2006/08/24 01:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/25-a9532ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
