入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キリ番誰だあああああああああああああ
とった人はカキコ強制で(
飽きっぽい俺がこんだけ更新してんのスゴイなぁ・・
んじゃま、今日の活動記録といこうかねっ!!!
はい、でましたビシャ落ち><俺と組んだり遊んだりしてる人は
知ってると思うけどメモリ低いですbカスカスでs
もうビシャは落ちるものだと思ってください('A
でも、主催やめません。やめてやりません。
mataotitai.jpg

2回目はザックリクリアw落ちなければどうという事はない(
今回はコックがKBさせてるのがスゴイカッコイイ気がしたな(’’
シャムsはいつもどおり言葉が甘かったでs
ここで、インタの微妙な趣味を知ったので、公開 
bisyaowari5.jpg

ちなみに俺は、常にきゅうりを持っていまs。今度あった時に
きゅうり下さいといってくれれば分けてあげます^-^
んで、ギルクエ!楽しかったな
hitoyasumihitoyasumi019.jpg

テツあんハゲのヤロウが、反応しなかったので
2人で起こしているところでs
この@ボスでやっぱり落ちました・・・・
mata0020.jpg

まぁそんなカンジで本日終了。友達がアネゴギル入って抜かされる危険
を感じ出したところで更新終わりっ!
【 2006/08/22 02:47 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<んとねぇ | ホーム | おめでとう><>>
コメント
--- ---

長い一日お疲れ様!!
そして130レベルヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー(オソ
これからも一緒に狩りしようね(*´∇`*)
そして、ふと気づいたけど、ローズマリーかわいすぎる!!だからレベル120になったらニューゼンに戻すわ(σ`・ω・)σYO!!!
ハイミ * URL [編集] 【 2006/08/22 03:02 】
--- ---

あらたsお疲れ~^^
やっぱ、ギルクエ行きたいなぁ
流 * URL [編集] 【 2006/08/22 11:44 】
--- ---

可愛かったらだめなのか@@;?
ギルクエやろーなー><
あらた * URL [編集] 【 2006/08/22 18:28 】
--- ---

キリ番はおれだw
(・m・ )クスッ * URL [編集] 【 2006/08/22 21:56 】
--- ---

初カキコーー!! 
またギルクエやりましょう!!
イオリ * URL [編集] 【 2006/08/23 01:14 】
--- ---

SS見る限りギル員増えたみたいね;
@ちょっとして加わるぜノ
ギルクエやりてぇ~
ヱンタ * URL [編集] 【 2006/08/23 04:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/24-878c9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
