入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
福原愛ちゃんと畠山スズカ容疑者って似てない?
なんだか、このブログは検索したらでてくるみたいです(’’
今日は友達が最近増えてキタコトについて触れるつもりです。
うそです。ここまで書いてめんどくさくなりました
今日はビシャ!!
doro.jpg

ああ、このハゲで丸出しの人はマブダチのインタです。
この人は今日誕生日でした><おめでとぅ!!
俺も花降らしたんだけど、こっちのがツッコミどころ満載なので
こっち貼ります('A

omedeto.jpg

まぁそんなカンジで今日はなんだか非常に面白かった一日でした><
ガチ狩りもいいけど、身内でなんかするのはやっぱ楽しいな!
って思いながら今回の更新おわりっ!!
【 2006/08/11 05:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<もはやギルクエなのか友達クエなのか | ホーム | 珍しいですよっ!>>
コメント
--- ---

SSとってんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
マジみすったんだ
テツ * URL [編集] 【 2006/08/11 13:52 】
--- ---

真夏なのに秋とはさすがテツわん氏だ( ゚Д゚)y-~~
はげ兄め、拡声器にプレゼント・もみじふらせてくれてありがとざーっす( *´艸`)
いえっつん * URL [編集] 【 2006/08/11 19:41 】
--- ---

ぐふふwさすがテツハゲ
あらた * URL [編集] 【 2006/08/12 05:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/15-5a991810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
