入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アルバムのような年月を重ねながら
何かを血迷ってシェイクで35k負けました

吊りたくなりました。
よーーーし

意気消沈しながら更新dddっだ


20070617170059.jpg


ルカが130になりあしたー

モンチャックも満足そうです\\

フリマであげることにしてたんだけど、微調整で30分はかかったね(

20070617170236.jpg


斬りで狩りしてたら、家出中の猫発見

新しいトコで快適にやってるようだ><

で、斬りでカリカリ・・・・

20070617170351.jpg


うぇーい

ボツボツあげてってますy!

そしてコイツは友達が2人しかいません

孤独なヤツですね

んで、りーがビシャいけるレベになったんでー


20070617170539.jpg



こんなPTでギルビシャ


20070617170649.jpg


りーDK初ビシャ初クリアおめっと!!!

俺のDKの初ビシャは爆死した記憶があるなぁ・・・


たまにはギルメンサブ紹介

20070617170833.jpg


タイツ

20070617170857.jpg


ヒゲたち

20070617170924.jpg


なんかキモイの

最近サブブームで3次ラッシュds

そいや、いつものよーにギルクエしてたら

「ゴメン、ルビー消えた;」


ったなことでー・・・


20070617171155.jpg


ソロ。

雑魚がlv3物理ガード?

をやって、王を守るのです

しかもギルクエ用に買ったカスコブラなので

10分くらいかかりながら退治・・・

ってな感じの最近でしたy!っと

最近日記じゃなく、活動記録だな と思ったところで

今回の更新おわりっ!!!

おまけ

20070617171620.jpg


らぶぱーまん
【 2007/06/17 17:16 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | まぁ、イベも終わったわけで>>
コメント
--- お世話になっております ---

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき * URL [編集] 【 2007/06/17 17:26 】
--- ---

Meの初ビシャゎプリで攻撃一回もしなぃでおわっちゃったと思うww忘れてた(;;
魔法喫茶 * URL [編集] 【 2007/06/17 22:58 】
--- ---

130ありがとうございます^-
ちなみに私もあのヒゲ持ってます 
ruka * URL [編集] 【 2007/06/19 13:49 】
--- ---

なんかキモイの('A`;;;
むしゃむしゃ * URL [編集] 【 2007/06/19 17:05 】
--- ---

あいらぶぱーまん^^-^^
はら * URL [編集] 【 2007/06/20 21:48 】
--- ---

ブログしめちゃうんですか?(;;
魔法喫茶 * URL [編集] 【 2007/09/16 20:56 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/09 01:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/12/07 04:04 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/08 14:59 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/01 02:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/135-4b1393e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
