入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チキチキ500P争奪散歩道レース
今日は散歩道レースやりました><
500Pプレってことで、4人集まりました現金な奴らだな
まぁ結局俺優勝して誰にもあげずに済んだんだけどね('A
20060809051328.jpg

こういうのギルでもしたいなぁ・・・でも集まりがな:;
で、終わって寝ようとしたトコでアネゴの勧誘が(’’
なんと平均レベ110くらいというステキなPTでやっつけました!!
奇跡的に横もこず、無事初ルートいただきま(
tahusugi.jpg

まぁ死んだけどね!結構!
ただ俺は3%だったので黒字><
最近友達とばっか遊んでるけど、ギルでも遊びたいなぁ。。って
思ったところで更新おわり!
【 2006/08/09 05:17 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<珍しいですよっ! | ホーム | anego>>
コメント
--- @7LV~♪ ---

500p争奪レースかぁ。行きたかったなぁ(ぇ
まぁ優勝おめw
最近はまったくレアドロップが無いんですよねぇ;;(まぁそのうち出るかw)
流 * URL [編集] 【 2006/08/09 13:04 】
--- ---

コメント書くの初かな@@?

レースおつ~&優勝おね~^^

次こそは勝つんでよろしくb(

いわあああああああああああああああw
CIBAコック * URL [編集] 【 2006/08/09 14:06 】
--- ちょwww ---

なんでCIBAs俺のブログしってんの!!
それが最大のナゾ!
いわああああああああ
あらた * URL [編集] 【 2006/08/10 04:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/13-d67398ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
