入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんか久しぶり・・・
いやーPCとかブチ壊れ気味で更新どころじゃなかったですYO!っと

つっても大した事はしてないがggg

とりあえず久しぶりだしサクっと更新!
ええと、いつも飛ばしてたんだけど・・・

20070305140810.jpg


こいつさ・・・・

20070305140841.jpg


いつの間にやら、ものっそい慣れなれしくなってます(

しかもこの人一人称「俺」なのね・・・

オラオラですね、オラオラ営業ですね。。。(*ノωノ)

でー

DKでビシャー




20070305141057.jpg


ギルクエー


20070305141127.jpg


とまぁ、いつもどーりの流れでやってって

20070305141208.jpg


うぇーい

もうある程度どこでも使えるしいいかな とも思ったけど

ジャクムでDKたらんときに使おうと思い出し120まであげようと

考え中なのでs

あとはー

20070305141344.jpg


テツから頂きました 飼い主への愛ですね

20070305141435.jpg


で、これはトレードみててふいたからペタリ もちろん名前に卍ついてました

ってことでざーっと書いたけどブログって書き始めるとサクサクかけるのに

書き始めるまでが結構ダルイのよね

しかも話題とかないと書くのもダルいし、SSたまってくると

どうしても散文的になって一貫性ないし

何人か見てるからがんばって更新しろよくらいの事を言って頂いているのだが

どうもうまくいかない・・・・

まぁできる限りやっていこうかと思う今日この頃。

明日ジャクムだー 色々がんばろう(


おまけ


20070305141805.jpg


らぶ オウルアイ
【 2007/03/05 18:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まぁさ | ホーム | まぁ>>
コメント
--- ---

nani!!
おうるあい盗撮しやがったな!!
瑠架 * URL [編集] 【 2007/03/05 22:29 】
--- ---

るかs口調かわってるぅぅぅぅ!!

ほんしょう?(
流 * URL [編集] 【 2007/03/06 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/122-3e6784b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
