入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう3月じゃんね
2月もう終わるじゃん!

3月ってこう。。。アレだよね

うん、アレだよ

準備期間のイメージあるよね

色々考えてる事がある

決断の時期か。
20070226173729.jpg


こんなんやってました(

名前はまだ秘密でs

ちょっと使いものになるようになってから

公開しようかと。。。

でも、実は開始5分くらいのメイプルアイランドで

ルカに見つかりました。ビビリました

新しいのつくるともなんとも言ってないのにバレました

しゃくれのせいで、しらばっくれることすらできませんでした

行動読め読めなんですかね(


で、


20070226174115.jpg


魚なんぞが最近楽しくて・・・

まぁザクザクやってたら、だ。

20070226174224.jpg



MPKされました。身内に。むしろクロンヴォゥに。

5%・・・8mです

半泣きでした 今度は俺がMPKしようと思います(*ノωノ)

あとまぁ結構最近色々やったんだけど

SSとってないZEってことでー

今回の更新おーわりっ!


おまけ

20070226174456.jpg


まだ30個くらいあるらしいでs

無駄にすごいな と思いました
【 2007/02/26 17:45 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あらた長期不在のお知らせ | ホーム | >>
コメント
--- ---

はい
あらたsもがんばってください
草葉の陰から見守ってます
ではでは・・・・
ディオ様 * URL [編集] 【 2007/02/26 20:36 】
--- ---

サブが
見たかんじ魔っぽいですねw
電兄 * URL [編集] 【 2007/02/27 00:19 】
--- ---

だって
知ってたから><

ごめんなさい><
瑠架 * URL [編集] 【 2007/02/27 02:24 】
--- ---

今回のパッチで重いの直ったので今日から復帰します。
斑晶組織 * URL [編集] 【 2007/02/27 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/119-b58d52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
