入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春は子持ちの20の子だった

もう8年も前になるのか

腐れ縁のくろんぼとの付き合いもこのくらいから

なにするわけでなく、みんなで夜集まって遊んだり

みんなで海いったり、飲みにいったり

ホント仕事いって遊びにいってで

リアルに寝る間もないほど。

春は少し不安定な子で

俺の不用意な言葉で、ひどく傷つけた

そっから彼女はみんなと遊ばなくなった

ひどく後悔している。

デリカシーのない言葉は残酷なほど心を抉る

傷つけないで、人と付き合うのは無理かもしれないけど

出来うるならば、傷つけないで生きていきたい

ふと、春という言葉で思い出した少し寒い日だった。

はい、メイポ!

ええとー

20070223174624.jpg


犬ランダム

せっかく高僧のようになったのに

20070223174707.jpg


結局こんなんで落ち着きました

つまらん犬ですNE


最近日課の

20070223174815.jpg


ドラゴン狩り!

昨日はいつもまわってる人がいないのかなんなのかわからないけど

18ch中8匹程カリカリ

もちろんドロ0

やる気がなくなったZE・・・


ってまぁ、そんくらいしかしてなくない??ってことで

多分今までで一番短いまともな更新おーわりっ!


おまけ

20070223175047.jpg


実はどっちかというとSなんだけどね(
【 2007/02/23 17:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<もう3月じゃんね | ホーム | 三ツ星内で、無駄に流行ってるもの>>
コメント
--- ---

鞭で打たれてる時のハートが変態を物語っていますw
俺は完璧Sですw
電兄 * URL [編集] 【 2007/02/24 09:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/118-de38b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
