入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三ツ星内で、無駄に流行ってるもの
1、2PT作って12人ギリとかでやるギルビシャ

2、ギルクエ(報酬の箱の奪い合い)

3、はらの墓


SDT手前になると続々とINしてくるこの現金さ・・

好きです。三ツ星
さぁてー↑でも書いたよーにギルビシャから!

20070219171450.jpg


うぇーい!

20070219171516.jpg


いやっほーい


いやね。。。だってさビシャとギルクエしかほとんどしてないもんさ

そりゃあ記事かぶるさ

そういえば・・・・

20070219171638.jpg


無駄にギルクエの順位があがっています(

平均21~25分の間におわっちまいます

槍持ち越すともっと早くなるかもしれんす


でー、ひさびさにやりましたZE

20070219171840.jpg


ANEGO!

横もこず、まーーーったり狩ることができました(*ノωノ)

でも、実は姐御とかいなくていいです もしくは回数制になってほしいす

でー、あとはDKの狩りかの


20070219172104.jpg


初武器庫!

20070219172135.jpg


ものっそい地味ーにあがっていっています

さぁ、この辺で話題がなくなったZE

ということで、サッと更新完了!



【 2007/02/19 18:10 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | リンク貼ってるブログの>>
コメント
--- ---

このコメントを見ているそこのあなた!是非あなたもこのお墓ブームの波に乗りましょう!!


実は私、お墓を降らせまくってからというものの、持病の脱臼は酷さを増す一方でさらにはギルメンのみなさんにもINするやいなやイジられるという習慣が付き、酷いときには虐められる日々が続くというなんとも幸運な結果に陥っていますと思います><><><>



用はみんな一緒に墓落としましょう^0^
はら * URL [編集] 【 2007/02/19 21:40 】
--- ---

はらだけでいいよね^^
あらた * URL [編集] 【 2007/02/20 01:42 】
--- ---

これは仮引退から復帰したときの、状態が恐ろしいのぉ・・・。(
流 * URL [編集] 【 2007/02/20 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/117-2cc15a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
