入ってきやがったな
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
汚れちまった悲しみに
ふと深夜片付けがしたくなりました

っていっても深夜に掃除機を使うような近所迷惑もないので

要らないものを押入れにしまったりとか

実は本が好きなので誇張ではなく俺の家の押入れには

数千冊の本が所狭しと並べられているわけなんですが

本の整理してて、詩集を発見

中原中也 山羊の歌 在りし日の詩

基本、純文学か時代小説が好きなので、詩集っていうものは

これしかもってないんだけど、発見したのでちょっと読書

素っ気無い単語一つ一つがうまく重なりあって言葉になると、

こんなにも音楽的で能動的なものになるんだなぁ と改めて実感


明治の詩人だから文章表記的にちょっと難しいトコもあるし

少し閉鎖的な詩も多いけど、機会があったら目通してみて損はないかも

中原中也iiyo!

んじゃまぁ、メイポとバトンでもいくえ










さああああ、何したかなっていうよりも

この時期って微妙に人いなくなるんだろうなぁ

3年になって受験に備える人もいるし、

就職活動してる人もいるし、就職活動終わって旅行とか

遊びに忙しい人も多々いてギルドもトモチャも少し寂しいカンジ(

ってなことでー、最近は狩りに集中!

ネカマがー


20070119125127.jpg


あーっぷ

20070119125257.jpg


あーっぷ

65に!

@5つで3次か><

立派なHB人形になるためにさっさと100くらいにはしないと(

この日曜までにバスターできるよーになりたいもんだ

んでまぁ、あれ年明け2回目か??まだ

20070119125515.jpg



びしゃーすへ!

やっぱボスは楽しいな!

んでー

20070119125618.jpg


テンで遊んでグダグダっと話してましたy!

テンがちょっとカワイイなって思うのは俺だけなんだろうか(



20070119125910.jpg


ルカ125おめっと!

メイプルストーリー始めてもうすぐ1年・・・

初めてヒールでEXP増えるのを知りました(

やっと長く謎だったフリマでレベあがるっていう現象に納得いきましたえ・・

ってまぁこんなカンジのこの2日!

みどから貰ったバトンやって終わるかね><



印象悪くなりそうなバトン


①電車で 目の前のおばあさんだけが立っています
  【天使】 よかったら座って下さい!
  【悪魔】 oi、目合わそうとしてくんじゃねぇ、歳とってりゃ
       代わってくれると思うなよ老人が

いや、でも俺は偽善者なので普通に席代わります    

②席を譲ろうとして断られました。
  【天使】  僕の降りる駅もうすぐなんで、遠慮なさらずに^^   【悪魔】  おい、人の好意が受け取れんのか生ける屍g!

③自分の事ぉジーと見ているおじさんがいたらどぅする?

  【天使】 何か変なとこあんのかな??
  【悪魔】 おい、見てんなよ見せ物じゃねーぞ、おっさん

④イキナリ好きな人に告白されたらどぅする?

  【天使】 俺も好きだったよ、ありがとう
  【悪魔】 なんだ?何の目的だ?金か?金ならねーぞoi

⑤キモイ同級生に告白されたらどぅする?

  【天使】 実は俺の友達がお前の事好きで、、俺、友達裏切れないから・・
  【悪魔】 ごめん・・、俺爬虫類とか無理なんだ・・

⑥誰か知らない人に蹴られたらどぅする?

  【天使】 僕が何か気に障る事をしましたでしょうか;:?
  【悪魔】 蹴り返す

⑦誰か知らない人にパンチされたらどぅする?

  【天使】 僕が何か気にさわ・・・・
  【悪魔】 殴り返す

⑧不良にカッケー!と言われたらどぅする?

  【天使】 HAHAHA、ありがとう
  【悪魔】 むしろそのセンスでカッコイイとかいわれるのは
       逆に馬鹿にされてる気がするからやめて欲しい
       同類だと思われたらどうすんだクズg!
⑨嘘だよぉ~と言われたらどぅする?

  【天使】 HAHAHA、なんだ嘘かー
  【悪魔】 うん、よかった お前にカッコイイとか言われたくなし

⑩そろそろ終わりましょっか?

  【天使】 お疲れ様でした^^
  【悪魔】 いちいち確認する事じゃなくね?



⑪回してほしい2人を指名

  【天使】 印象を変えてしまったり誤解を生じるような
       バトンだから俺のとこで止めます><
  【悪魔】 見てブログ持ってるやつ全員やれ、今すぐやれ


ってなカンジで更新完了ーー
スポンサーサイト
【 2007/01/19 17:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<uooooo | ホーム | これがまた・・・>>
コメント
--- ---

あ 125ありです^^
瑠架 * URL [編集] 【 2007/01/20 18:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/108-92432d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
