入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これがまた・・・
あれだよね、そもそもメイポをそこまでやってないっていうね

そういうカンジなわけだ

と、いうことでー!

ネタもない、SSもないときは・・・

よぉしケイタイだ

よくよく考えればこれは日記なわけで

このころの自分をあとで振り返るというか

自分が読んでああ、なつかしいなって思えるようにやってみよう

よおし、じゃあ一文字づつ何がでてくるかやってみるずら


あ 雨

い いってこい

う 打ちたい

え ええ

お おそかったもんな

か カズダンス

き 昨日

く くわない?

け 健太

こ コック

た 種

ち 違うよ

つ つわり

て 撤回

と 東ハト

な なんで?

に にん

ぬ 抜け

ね 葱好き

の のってるんだが!

は はや!

ひ 一人

ふ 不機嫌

へ 変

ほ ☆

ま まいた

み みかん

む 無断

め メール

も もちろん

や やめるな

ゆ 遊園地

よ よかったなああああ

わ わんわん

を を

ん んん


ふう・・・やってみたけど何一つ面白くない内容でしたy^^

まぁぁ、いっか(

昔はなんで毎日ネタがあったのだろう・・・・

とか思いながら今日の更新終わりっ!

【 2007/01/17 18:01 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<汚れちまった悲しみに | ホーム | 秩序ある生活>>
コメント
--- ---

つ 「さ行」ねえじゃん!!!
エロイ単語多すぎで出来なかったとかw
電兄 * URL [編集] 【 2007/01/18 00:15 】
--- ---

さ行 と ら行 ないですよ1
瑠架 * URL [編集] 【 2007/01/18 02:35 】
--- ---

さ さとる

し 歯肉炎

す すけべ

せ セクハラ

そ そーめんまん
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2007/01/19 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/107-cc811578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
