入ってきやがったな
fc2ブログ
まとめ
今年は色んなことがありました

まずメイポやりだした!

これは結構でかいですNE

色んな出会いとか別れとかありましたねぃ

よしまぁ今年を振り返る更新やる前に一つ・・・

実は、友達がパスクラされました。。

最悪です。立派な犯罪だと思うのですが、これに対する対応策というか

法的にどうにかできるんでしょうか?詳細わかる方いらしたら

教えていただけると幸いです

卑劣な手口に憤りを覚えます、出来る事ならば判明させて

検挙されて欲しいものです。





よし、振り返ってみようかな!

20061231052606.jpg


斬りの時はSSを撮るということ自体わかっていなく

というよりSS撮るには専用の機械がいるもんだと思っていました。。。

まぁ三ツ星の前身茶軍時代です><

ここらへんから、まぁ今の土台がggg

20061231054604.jpg



今残ってるメンバーでいうと

猫 みど テツ ありびぃ 弓はこん時からの付き合いなんだね(’’

長いな@@;

まぁこの間なんのかんのレベあげててー

20061231060223.jpg


120へ!なぜかマイピクチャに70以降のSSがまったくとられていません( なんでだろう・・・

このくらいの時に会った人は

20061231060426.jpg


20061231060459.jpg



この二人!いまやおなじみメンバーなんだけど実際つるみだしたのって

130手前くらいからんなんだよね(’’

でまぁ120らへんのこの辺で



20061231061233.jpg


ギルド三ツ星成立!

もともとの


20061231061910.jpg


20061231061925.jpg


20061231062027.jpg


20061231062053.jpg


20061231062156.jpg


このメンツに


igaguri!.bmp.jpg




20061231062409.jpg


この二人が加入

で、続々と

20061231155003.jpg


20061231155044.jpg


20061231155159.jpg


20061231161116.jpg


ってまぁこんな感じに増えていって、いつのまにやら

サブもどんどんきっていっても満員のギルドに((

ギルクエもたくさんしたなぁ

20061231161311.jpg




20061231162059.png


あんなちっちゃいギルドだったのが、いつのまにやら大きくなりました><

まぁギルドに話題が飛んだけど、俺自身は


20061231162502.jpg


130になり

140!!.bmp.jpg


140になり

20061231162953.jpg


150へと!

この間ボスも色々・・・

拡声器でビシャスPT募集とか流れてていつか俺も討伐できるのかな

って思ってたビシャスも・・

20061231163631.jpg


いつのまにやら、もうタコ一個使わない間に倒せるよーになり

20061231163756.jpg


2人でも。。。

20061231163849.jpg


ソロでもクリアできるよーになり

噂に聞いてた姐御も

20061231164038.jpg


たくさん狩ったな@@;

んでまぁジャクム

20061231164313.jpg


色々いけるよーになりましたYOっと!

まぁこうやってざーっと書いたりベタベタはったけど

まだまだ色んなことやったり、遊んだりして、すげぇ楽しい1年でした!

2月に初めて早10ヶ月

色々な出会いや別れあって、たかがゲームというかもだけど

俺自身たくさんの人と触れ合い成長した気がします

悲しい思いもしたし、うれしい事もありました

たかがゲームに一喜一憂してるのかと、人は笑うかもしれません

でも、そこには確かに現実生活よりリアルに自分の感情をぶつけている

人もいるし、ゲームだから相手に直接あったことがないから話せること

相談できる事なんかもあるんだと思います

そういう意味あいも含め、俺はこのゲームにあってよかったなぁと

思うし、みんなと知り合えてよかったなぁと書きながら振り返りました




実は、仕事の事情で突然ですが本日今年いっぱいをもちまして

俺は引退することになりました

いままで関わってきた人全て、遊んでくれたみんな、ギルドのみんな

すごい楽しい思い出をありがとう とここに記して筆を置きたいと思います

これから何年経とうとこの思い出は消えないし、きっとわすれない

素晴らしい記憶となると思います。

出来うるならば、ooあらたooというキャラがいた事を少しでも思い出して頂ければ幸いだと思います

じゃあこれで































































































ってまぁ嘘なんだけどな!!


いやぁーびっくりした?びっくりしてくれ!まだ遊びたんねーよ!

まぁー、来年もよろしく!!

みなさんよいお年を!!

スポンサーサイト



【 2006/12/31 06:43 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとう!! | ホーム | あと3日!>>
コメント
--- ---

パスクラは不正アクセス禁止法ってのに引っ掛かるから立派な犯罪です
立証できれば普通に捕まえることできた気が
最初にめいぽで捕まった人ってゲーム内詐欺じゃなくてパスクラのほうで捕まったんだった気が
ゲームだから何してもいいと思ってる馬鹿いるよね

パスクラされない対策は定期的にパス変えるのがいいけど正直めんどくさい
最低でもウィルスソフトに何かしら引っ掛かった時は変更した方がいいかと
火 * URL [編集] 【 2006/12/31 17:25 】
--- ---

どうせ嘘だろうと思ったさ!
あの廃人がここでやめるわけないでしょうしね!(

というか、ギル員のSSが3人を除いて全部墓って・・・。('A

あと、意外と前から入ってたんだなぁ・・・このギルド(’’
流 * URL [編集] 【 2006/12/31 17:25 】
--- ---

うわー!全力で釣られたー!
部屋で一人で「えぇ!?」とか言っちゃった…

来年もよろしくね!!
ぐらしお * URL [編集] 【 2006/12/31 17:26 】
--- ---

引退ですかお疲れ様(>_<)
三ツ星メンバーと財産は俺が責任持って受け継ぐから安心して引退してね(^O^)
火 * URL [編集] 【 2006/12/31 17:39 】
--- ---

もぅ思いっきり釣られたよ!
あれだよ、引退したらダメだよ(-^□^-)俺帰るとこなくなるじゃん`3´
早くめいぽに戻りたい猫でした。
よいお年を!
猫 * URL [編集] 【 2006/12/31 19:12 】
--- ---

引退ですか;;お疲れ様でした><
さようなら。。
瑠架 * URL [編集] 【 2007/01/01 00:41 】
--- ---

ああ・・・・引退するんですか。
これからもリアでゲンキにすごしてください。。。そしてこれからも自分らしく生きていってください。
いままでありがとうございました。楽しかったです。
IORI * URL [編集] 【 2007/01/01 18:27 】
--- ---

a 引退するんだ^^^^^vvvv^^^^
装備全部ください^^

今年もよろしくねハナクソ
いんたしてぃ * URL [編集] 【 2007/01/01 21:22 】
--- ---

引退おつ!
今年もヨロシクw
ぶれいくいんぱ * URL [編集] 【 2007/01/03 03:35 】
--- ---

あらたsのおふざけはさておきw
今思えば、電池で、
バイキンの上のところで会ったのが、
はじまりでしたねw

これからもよろしくたのんます><
電兄 * URL [編集] 【 2007/01/03 10:32 】
--- ---

お疲れ!今までありがとう。
でも最後にちゃんと、100kpだけは返してから消えてね~乙
たいそ * URL [編集] 【 2007/01/03 10:36 】
--- ---

ooあらたooさん、引退ですか。。。
。・゚・(ノД`)
おつかれさまです。
ミイハ * URL [編集] 【 2007/01/03 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooarataoo.blog59.fc2.com/tb.php/101-ef7c9283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |