入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつまで残暑?
おはYO!
ザックリ更新するZE、うん、するZE


20060930140655.jpg

ポチが寝ぼけたことをいってたので一枚パチリ
まぁ最初はテツネタからかなぁ・・
んで、ビシャーへ
たまにはビシャスのSSパチリ
20060930141301.jpg

こうー、なんというか6人PTで倒せる倒しがいあるボス募集><
ジャクムとかもいきたいけど、やっぱ身内じゃないと気を使うので・・

もうここまで書いてボス記録にしようと思い立ったので・・・

20060930141446.jpg

姉御でー
最近姉御やるなぁ。。。あんまり好きじゃないんだけどね><
沸いてたらやるってくらいか('A
ルートとれなきゃ狩りしてる方が効率いいしねー

んでまぁこの辺でいいかと投げやりになったところで
今回の更新終わりっ!

おまけ☆
20060930141903.jpg

【 2006/09/30 14:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
リブる?
はい、昔彼女と住んでた時、靴に押しピン入ってた事あるあらたでs
お気に入りのラバーソールのラバーを削られたこともあります
やっぱ、気性の優しい子が好きですね、怒りん坊将軍は苦手でs
でも、付き合う子みんな、気が強いのは仕様ですか(ry

さあああああああて
リブったZE!!

昨日コックからオルビスから船でるとか聞いてて、オルビス落ちで
INして即船へ><

20060928032128.jpg

フグですか?フグは好きでs
刺身にした時のコリコリとした食感が好きです
淡白すぎるかもだけど、おじさんには充分でs

でぇ!
多分8チャリブレ一番乗りでしたー
で、まぁ次の船あるんで10分余裕あったので狩場さがし~
???!

グリフォンの森??!
いや、これ絶対グリフォン沸くだろ( とか思ってケンタもそこそこ
沸くんで、狩場はここに決定
20060928032549.jpg

ああ、そしてテツにアバプレ
名実ともに、「ぽち」となった彼に俺は戦慄すら覚えましt
@は俺を狩場探して、まってたりすると完璧だね><名犬だね><


んーで、狩る事一時間半・・・・
うわ!

20060928033007.jpg

なんかニワトリみたいなんでましたYO('A
こいつがまた・・・1.1とかスキル解除使ってきてUZEEEE
でもHPはそんなないみたいで、5分くらいで消化
ドロはなし。なんだそれ

で、ドラゴンも沸いて狩る気マンマンながら・・・
たいそんとポチが空気読まずに集合前に狩ってしまったので
SSとる暇もありませんでした

んでまぁ、ドロ少ないわ、疲れたわで、ボスもやったしルディ帰還!

んでまいつもどうりのビシャ><
これも変わり映えないSSなので割愛

んん、なんか楽しかったかも!
問題は、こんな時間まで起きてて明日仕事辛い事だなとか思った所で
今回の更新終わりっ!

おまけ
20060928033621.jpg

ルカのF3は結構レア
【 2006/09/28 03:37 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
20ん時の誕生日プレゼントでサイババの編集ビデオもらいました
さて、シャクティーパットしなくても元気なあらたです

報告1 
20060926031020.jpg

レベアポー!!まだレベなかなかあがらないって印象はないな・・
100m越えくらいから感じるのだろうか・・
報告2
20060926031148.jpg

ひさびさに姐御のコンチクショウを狩りましt
横きたけど、カスだったのでルートとれましt
よかったよかった><
報告3
20060926031309.jpg

茶軍時代には結構やってた集会も三ツ星ではほとんど・・・
イベ打ってかないとな・・・
報告4
20060926031438.jpg

ギルメンにハゲ増えました。正直にうれしかったでs

まぁこんなカンジで手抜きすぎの更新完了><
最近みんな仮引退やら、休憩やら、PC逝ったやら・・・
毎日いたメンツがいないのは寂しいなぁ;;
狩りする気もなくなったなぁと思っところで今回終わり!

P.S インタ早くもどってこいYO!
【 2006/09/26 03:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
秋風
最近肌寒くなってきたね。
今日は朝からメイポやってみた><
んでまぁ昼すぎにヤメて、外ブラブラ
どうしても欲しかった布団乾燥機を買って、駅前のスタバへ
カフェモカ持ち帰りで、またブラブラ
この時期の夕日とかすげぇキレイだよね(’’
おじさんは年のせいか、ぼやーっと色んな事考えちったよ!
秋は好きだな。

さて!今日の活動でも綴ってみるZE

20060924054557.jpg

朝からランダム!テツわんを彷彿とさせるこの髪型を超えるのは
辮髪しかないと思うのは俺だけだろうか(
んでま、夕方インしてー
やることないからブラブラしたあげくに
久々のレースDA('Ad

20060924054900.jpg

今日はトーナメント戦でやって~
20060924055013.jpg

不本意な結果に・・・わんの威張り腐った顔を顔1にしてやりたいと
心から思いましt

まぁそんなカンジで、久々に狩り以外して楽しんだ日だったな!と
思ったところで更新終わりっ!

おまけ
20060924055248.jpg

どっちかはドッペルゲンガーでs
【 2006/09/24 05:53 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
朝だねー
もうね、開き直った
いいじゃん、別に俺自分の金で生活して、仕事もちゃんとしてるし、
誰にも迷惑かけてないしさ!廃人でいいじゃない!
朝だろーとなんだろーと人にゃあ迷惑かかんねーしね><

ってことでー、更新DA

130になったからインタの髪型変更ー
20060923050509.jpg

おお(’’!!
カワイクなっちったね><    ネタの人なのに・・・(

でー、今日もいつもどーりの狩りだったので・・・
20060923050735.jpg

豚など貼ってみる
@は武器庫かね><
20060923050850.jpg

アイスきれてたねー
んで、ミイハcが顔変えたらしーからみにいってー

20060923051113.jpg

こっちもなかなか・・・
顔11って割りとiine
まぁここまで書いて気がついたんだが・・・
書くことないZE('Ad
明日はひとまずレベあげてブラブラしようと思ったところで
更新終わりっ!
【 2006/09/23 05:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ただいまー
今日は会議だったので、こんな時間に帰ってきてしまいましたよっ><
散歩道みてビビッタのは俺だけですか?
100装備実装ジャン!!
問題は抑えたDEXをどうするか・・・大人パワー使うけどね><

さて活動記録!
今日はサクサクサクっとまとめてみようかね~
19日
1367.jpg

@0.5%でタコが切れるという間の悪さ・・
戻ってきたら狩場とられててオヤビンにてレベアップ('Ad
19日はこんくらい・・寝ちゃったんだよな23時には・・

20日
まず0%だったのでイオリのテング狩りの誘いにいくも・・
お守り置き忘れてた!!!!
気づいた時には@1個半泣きになりました。いや、マジで
んで、退治してから、姫狩りへ><
したらイオリがドロ!!

iorihaka.jpg

おめ><
そっからインタやコックも参戦しましてー
20060921170803.jpg

インタレベアップ 最近早いね('A
んでルディにいく途中に魚退治の拡声器が(
すぐさま参戦
20060921170938.jpg

左沸きつれえええええええええええ
スキル解除のHB切れてる時のビームは、なんというかもう。。ねぇ?
まぁそれでも無理やり・・・
20060921171127.jpg

ねじ伏せました><
まぁそんな感じで、今回思いっきりやっつけ仕事な記事だなぁと
自覚したところで更新終わりっ!
【 2006/09/21 17:12 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今更パイレーツオブカリビアン2が見たくなってきた
ボケっと公式ページを見てた俺に衝撃が走った。

さらに、自分だけの家を建てて部屋を飾りつけたり、さまざまな材料からレシピを考えて料理をする、携帯電話で友達とメールのやりとりをする、キャッシュカードでお金をおろすなど、まるで、自分がその世界に住んでいるかのようにいろいろなことができるようになるんだ。
(メイプルストーリー公式より抜粋)
ええっ??!
この中で実際にメイポ内で出来る事一つでもアリマスカ('A ?
そもそも携帯でメールとかの必要性は見出せないし、メモの存在価値
フルシカトじゃね?
でも家は欲しいなぁ、テツわんの家は犬小屋って呼ばれるんだろうなぁ
贅沢なんだろうか、最近狩場は武器庫、バイキン、姫に限られてきて
パターン化されているような気もするのよね><
こういった無駄な要素も増やしてくれたらもっと楽しくできるよーな
気もすんだけどなぁ~
まぁ、ふと思い立っての更新
今日はなんかやりたいなぁ~と思ったところで更新おわりっ!
【 2006/09/20 14:39 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
さぁて
へこたれずに連続更新!!
今日もぼやーっとバイキン@@;
一緒にやってたルカsとキュウリの出し合いしてたところ・・・

20060919032650.jpg

あれ???!!
見事な降臨でした><
見れなかったのは残念@@;でもまぁ嬉しいなぁ~とか思ってたら・・
oro2mainme0041.jpg

あれれれjうぇろjうぇぽ??!
ちなみに興奮してSS撮ろうとしたらコード引っこ抜いて落ちちまいました・・・が!!
マブダチのInterCityが、ガッツリ拾っておいてくれました><この人はいつも、ここぞという時に
絶妙に俺を助けてくれる事が多いでs@@;
んでまぁ、SDTにギルメンの猫がテンを開いて
20060919032723.jpg

まぁ殴ったら
20060919032705.jpg

いっぱいでてきたね><
見てたらなんかイベントやりたくなってなってきたね、やろうかな
そんで、ギルクエ!
ギルクエはいつも同じよーなSSだし、どーせ誰か貼るだろうという事で、今回貼らずで('A
そっからビシャいって・・・
20060919032736.jpg

ほらいつも通りの墓DAZE!
んでその後は3時間くらいダラダラしてこんな時間@@;
明日(今日)からまた仕事だダルイなぁと思ったところで更新終わり!

おまけ
20060919033948.jpg

顔の長さほどのモノはもっていません・・・
【 2006/09/19 03:40 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
いや、寝ろよ
おはよう!3連休3日目ですよっ!
最近みんなのブログが更新されてないので、フテながら更新再開

16日

いや、狩りしかしてないっす
ビシャいったっす
コックがうるさかったです
テツわんは実は墓職人です
ルカsはキュウリ職人です
ハイミcは髪がピンク色です
イオリは現地の人みたいです
やっぱり俺が一番ダメみたいでs
1回目はサクサククリア!!・・で、波乱の2回目!!
20060918124539.jpg

テツわnが爆弾に飛び込みました。Mといってもここまでいくと
自虐性の極みだな、と思いました。
俺も飛び込みました、そりゃあもうマネして飛び込みました
まず、ここで2つ!ほどなく・・・

20060918124816.jpg

やったね><集団墓地の出来上がりっb
全滅なんて久しぶりだったよコノヤロウ><
まぁこんなカンジで次の日へ・・

17日
昨日は何したかというと・・・!
まぁ狩り('A
ひさーーーしぶりに身内以外PTでバイキンいってー
20060918125215.jpg

姫でインタと狩ってー レベあがったので・・・
お願いして墓になって貰いました><
もう結構一緒にやってるけど、初めてみれた感動でこの日は
気分よくすごせました><
んでー、例のフワフワした帽子の人に誘われ・・・
20060918125543.jpg

っこの、赤鼻がぁぁぁぁぁぁ!!
3回も殺してくれました('A
次はコックに沢山死んでもらおう(
でまぁ、そっから下町にてイオリと遊び・・・
20060918125901.jpg

現地の人の気持ちがわかったところで、魚へ!!
20060918130017.jpg

いやぁ左沸きなめてた・・、スキル全解除からのビームは
HP強化0の俺には耐えれたものではありません('A
石アホほど使うし、もうなんかいっかってことで退却・・・
そっから腕もごうかと思ったら4時30~PTとか拡声器流れ
断念@@;
まぁそんなカンジで不完全燃焼ぎみだったなと思ったところで
今回の更新終わりっ!!

おまけ

20060918130436.jpg

なるほど、足フェチか・・
【 2006/09/18 13:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはよっ!!
今日は休みなのでマターリ寝るつもりが、最近の生活に体が慣れてきて
起きちまったYO!2時間半しか寝てねぇYO><
でも人間3時間寝れば平気でs。うn多分平気。

ってことでひとまず更新してみよう!
20060916084037.jpg

バイキンでの出来事。横してきたから、シカトして狩ってるやつ片っ端から狩ってやったら、下げてきた(’ ちょっとウケタからSSペタリ
こんなベタなヤツまだいるのね><

んで今日は、ギルクエへ><
20060916084322.jpg

メヒコとタイムアタック勝負して負けたのは無論秘密だ

その流れからビシャになだれ込み~2回クリア後
20060916084919.jpg

なんだか脱いでたから盗撮気分で一枚。
まぁそんなこんなで昨日は割りと満足した活動だったな!って思った
ところで今回の更新終わりっ!

おまけ
200609160831.jpg

次は書くのはコックかな
【 2006/09/16 08:54 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おっす!オラあらたいっちょやってみっか!
なんだかシンクロの大会が始まってるみたいね(’’
あれって何どの辺を楽しむものなの??
明確に優劣がわからない種目は見ててもあんまりなあらたです。

まああ活動記録いっとく!
いやね、隠してたけど実は・・・・
俺狩り好きなんだ><でまぁ昨日も狩り狩り雁
SSとる必要もなく順調に狩りしてたけど、まぁひとまず一枚ペタリ
20060915173752.jpg

みんなゴハンとかいっちゃって暇だからルカsと遊んでたー
まぁそれだけ(
んでまぁ、そうこうしてたら・・・・
20060915174005.jpg

レベアポー>< そういや<コック140おめでと!!
今年中には抜かないとな・・('A
んな感じで、ギルクエ画策→失敗を経てビシャアタックに!
20060915174252.jpg

2回とも無事討伐~、一回目ルカs死んじゃったけど順調ダッタネ
テツわnは今日も発情してたねー
まぁそんな感じで、最近落ちてすぐ更新とかしてないなぁとか
思ったところで今回の更新終わりっ!!

おまけ
20060915174527.jpg

なんだ、結構気に入ってるんじゃない^^

P.S ここに来てドラえもん書いてない事に気づく><
    次の更新には必ず・・・
【 2006/09/15 17:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
連れ回せ!
はいはい、寝てませんよー、寝てませんともー、
おじさんの体はボロボロですー
何してたかというと・・・!秘密だよバカヤロウ><
興味ないとかいわれなくてもわかってる('A
まぁまぁ二日間の記録だoi!

13日
んーまぁ・・ビシャス?
20060914054152.jpg

最近ギルメンのルカs連れまわしてまs
あらたファミリーの一員に引きずり込む入って貰おうとしております。。
で、まぁ~ランダム大会!
一回目ー
20060914054544.jpg

目がクリクリになったねー
二回目ー
20060914054653.jpg

インタはニーハオになってテツは高僧になったねー
おめでとー、なんだか不審でiine!!
そんな感じの2日間@は狩り狩り84%まであがったから今日レベあがるかな???とか思ったところで更新おわりっ!!

おまけ
20060914055013.jpg

コイツ誰?いつからいた??何する人(’’?
【 2006/09/14 05:51 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
しょうがないじゃない!最近狩りばっかしてるんだもの!
間違って続きの方に書いちゃったbb
もう年なのか。。
続きを読む
【 2006/09/12 03:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ふぬふぬ
書くことないぜぃー
ちゃちゃっといこうねー
夕方からバイキン狩ってー
久しぶりに5人PTになってー
種わってー
20060910061019.jpg

思いっきりメイプル弁当とかいらんもんでてー
ビシャいってー
序盤にハイミc死んじゃってー

20060910061124.jpg

やってやったZE('A ほぼソロクリア!!
昨日一昨日苦しんだからなぁ・・
でまぁそんな感じで最後は語って終わり!
今日呑みにいこうかなって思ったところで今回の更新終わりっ!!

おまけ

20060910061649.jpg

キモイのと狩り
【 2006/09/10 06:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
KARI
なんとなく話題が多いのでザクザクいってみよう><
まず・・・
20060909043515.jpg

ハイミc誕生日おめでとー!@1つ年とったらそっからは早いよ^^
いやマジデ('A
で、暇すぎてレース!ラグらなくなった俺はルディの散歩道で負ける
気しませんね、ぐふふ

20060909043900.jpg

そんな感じで昨日終わり!
で、今日はガチ狩りでしたー(’’
コックと武器庫に当選し・・
20060909044027.jpg

とりあえず、このスキル実際にみたの初めてだったんでペタリ
ちょっと得した気分になったねー
んでまぁ20mくらい稼いだところでヤメてルディへ・・
もちろんビシャやりにですがねっ('Ad
まぁみんなに死んでもないのに「どま」「おつ」っていわれながら
順調に進み、ファントム前の爆弾整理で。。
20060909044346.jpg

いや、ホントにどまかよ!なんでここで、この場面で起爆する??!
おかしくない??!
まぁいいんだけどさ・・・
まぁこんな感じで、ざーっと書いて明らかに手抜きだなぁとか思った
ところで、今回の更新おわりっ!!

おまけ
ugoiteru.jpg

ON寝シティs。実はON寝を確認してから2時間後みにきたら
動いてたね@@;びっくり

@バトンきたんで書いてみる
続きを読む
【 2006/09/09 04:55 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
書こうかと思ったが・・・
メイポ活動は明日仕事場からかこうかね

なんだか最近いい事ないねぇ
基本ね運はいいんだけどさ
全てがウマク回ってない気がするんだよな
噛み合ってない気がする
色々話とかしてたら誰かにもたれたい気分になったあらたでしたー


【 2006/09/08 02:42 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
何気に
132にして初ジャクムいきましたよー(’’
なんてったって、祭壇入ったとたん落ちてたからねっ!
まぁ腕もいで、ちょろっと遊ぼうってなことで3人PT!
ああ、コック?開始直後に死んだから忘れてたや
彼は勇敢に戦って散りました><

20060907031804.jpg

まぁコイツなんていうのタフね!HPいくつよ('A
なんかもうtoughって感じで・・・
20060907031907.jpg

はい、切れたねー手裏剣。1本もぐのに切れるとか・・・
必死でメル投げたさ!何気に400k投げてたさ!
んでま、いつもどおりビシャへー
爆弾上に溜めてる途中でガッツリハイミcをMPK><
で、やっぱり悪いのは爆弾を出すコイツだ!と思い
敵討ちしようと奮闘して・・・・

20060907032328.jpg

ほら、いつも通りの墓ドロップ><b
SP発動中に体当たりかましてきたね・・

まぁそんな感じで、最後まで油断してはならんなぁとか思ったところで
更新おわりっ!

おまけ
20060907032718.jpg

あ!とうとう消えた(’’ これ消せないんだよねぇ・・・
思い出も簡単には消えないのと同じ・・・・か?
【 2006/09/07 03:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ポータル移動はえええええ
さて、昨日メモリ買って256から768に変わり
ニューあらたになりました><
ポータル移動での空中浮遊という特技はなくなりましたが
すこぶる快調です><b
昨日はレベあげたこともあって全く狩りする気が起こらず
くろんぼとハイミcとバイキンで話してましたー(’’
そのあと、いつもどーりビシャへ!
subbderyaana.jpg

俺なんかいつも死んでるな。。。墓職人だからいいんだけどね・・・
まぁそんな感じで昨日は早々切り上げて2時すぎに落ちました
もちろんインタがON寝してるのを確認してからでs
昨日仕事中寝て「やべ、リアにもろ影響してんじゃん!」
とか思い、これから早めに寝ようとか思ったところで更新おわりっ!!

PS.ハイミcのブログのやつは思いっきり編集なんで!!
   そこんとこヨロ('A まぁどうせ汚れなんだけどな・・

で、くやしいからおまけ
daitannne.jpg

大胆告白(’’?!
【 2006/09/06 08:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
別にさぁ
サボったわけじゃないでsめんどくさかっただけでs
今日はギルクエしましたとさ
huuin0007.jpg

まぁもちろんボスで落ちたがね
しかし!明日メモリ買ってニューあらたになるらしいですよっ、と
今日はなんと0時には友達がまったくいないという、謎の現象が
起こったわけですよ。どうでもいいことだけどね
で、まぁなんとか2人戻ってきて・・・
drop!0026.jpg

なんなんだろうね、コイツ
なんでさ、爆弾だしてくるの?これ何召還獣??

まぁ2回目
bbbsya0027.jpg

なんていうか、雑魚ですね雑魚('A
思い知ったか!ってカンジですよ
で、だ!
71%まであがったのでどうせなら上げたくてへ!
himettena8.jpg

なんていうかね、HBなしの姫はホラーですよ。いやマジで
2発確殺されますんでねー><
で、そんなこんなでレベアップ
本日お疲れ様でしたっ!ってかんじなわけですbb
まぁ@2時間もすれば出勤しなきゃなとか思ったところで
今回の更新終わりっ!!
【 2006/09/05 06:20 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ああっと
最近下ネタ多いとか言われて顰蹙かってるあらたでs><b
いやまぁ、俺もともとこんなだし!評価下がったとかいうなおい!
まぁ、今日の出来事ー!・・・って出来事ねーや(
書くことないし現状報告に変更
知ってる人も多いだろうけど、俺はPCについて無知でs
驚くほど無知でs
今日なんかALLKILLっての使ったらメイポ入れなくなっちった;
試行錯誤の上解決に至らなかったので明日詳しい友達に電話してみようかのう・・・
まぁどうにかなるだろー(’’
そんな感じで明日入れたらいなと思ったとこで更新おわりっ!

一応4様ベタリ

nikkori-.jpg

【 2006/09/03 04:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
グラc帰ってこいよっ!!
今日狩りしてないっす><
まったくしてないっす><
今日は仕事終わって友達とメシへ!!
というか、彼氏と別れたらしく残念会('A
まぁ色々メンドクサイことあっけど、それはまた今度書きまs
で、帰路についてたらテツからギルクエやるから早くこいとのメール!
いってまいりましたギルドクエスト><
giru-25.jpg

まぁもちろん俺はボスで落ちたけど順調にクリア!!
ギルドランキングが45位に浮上しました><
そんで今日の大事件@@;
友達が仮引退:;寂しくなるなぁ・・・
早く帰ってきてねー><
putiinntai.jpg

これからも数々の別れがあるのかと思うと少しブルーになってきたね
いつか必ず来る別れだけど、少なくともそれまでは
例えゲームん中でも同じ時間を共有している人たちと
仲良く楽しくやっていけたらいいなぁと思いました
まぁそんな感じで、今日は「別れ」にやたら縁があるな
と思ったところで今回の更新終わりっ!!

【 2006/09/01 02:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
