入ってきやがったな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大幅メンテステキ
えええ、ネクソントレードシステムって何??!これよくね?!
まだみてないから、わかんないけど期待は膨らむね!!
とりあえず、昨日の出来事(’’
ペトラsの転職立会いました~ これからマゾい斬りの道を進む
ペトラsを心から応援したいと思います。。
Maple0005.jpg

で、ひさびさのお日様ドロップ('A
Maple0007.jpg

こんな感じの昨日だったかな@@
システム変更が気になってしょうがないところで更新終わり!
【 2006/07/26 16:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の更新。。
まぁめんどくさいとかじゃなくて、何もなかった・・
ただ純粋に何もなかった・・;狩りばっかやってたよ;
あんまり人に教えてないといえど、ここまでカキコないとは。。
まぁ自己満だしいんだけどねっ!!
今日は、たぁと遊びました(’’
Maple0024.jpg


Maple0025.jpg

お昼ごはんでましたコレ('A
まぁそんなこんなで、遊んでましたwやっぱね狩りに集中もいいけど
こうやって遊んだりする時間も大切ね(’’
メイポが生活の一部になっててヤヴァイな。。って思った所で更新終わりっ!
【 2006/07/24 04:58 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
雨は嫌いじゃない
よし!!やったよビシャス('A
Maple0000.jpg

まぁ今更なんだけどね・・・
で!!
軍手できたコレ!!22mで売ってた茶軍に3.2の70%7枚bb
Maple0001.jpg

45mでできましたとさ(’’
まぁこんな感じでしたわ~☆雨はさ、嫌いじゃないけど憂鬱な時は割りと沁みるよね;
7月って昔からあんまいいことないしな。。
とりあえず、夏に向けてテンションあげていかないと、って思ったあらたでした@@

【 2006/07/20 12:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よし、いった!
やっと120いったよ!長い道のりでした~:;
Maple0013.jpg

まぁ朝あがって、今日はダラダラ狩りとか話とかしてたね~

で、まぁ姫の帰りがてらパパシュへ・・
Maple0016.jpg

無駄に出したら怒られるんだろうか、とか考えながら貼ってみた(’’
インタごめんw
でまぁ、一応一人にブログを教えて、そろそろみんなに教えていこう
と考えだしたところで、更新終わり!
【 2006/07/18 02:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人間関係の複雑化とその対応に関する考察
いやぁ、イヤな事ってあるよねっ!
つかもう、なんというか色々嫌になる事件がありました^^;
生き進むにつれて、人間関係って複雑になるよね。。
「裏切った」、「裏切られた」とか主観的な問題だし
人に相談しても意味はないけど、誰かに聞いて貰いたい感覚に
陥ったここ最近でした( 弱ってるな;俺
まぁだからって、「もう俺は誰も信じない」的な中学生みたいな事も
いいたくなしね;それって逃げだし。
だから結論は、もう終わった事だし、とりあえずこの事件も
明日への糧にできたら・・とw
・・・全てを飲み込める強さが欲しいねっ!
なんだか重い話を3回目の更新にして持ってきた俺乙!
そろそろ誰かにコレを教えるコトにするかねぇ~
自分の弱さに気づいたところで、今回の日記終わり!
【 2006/07/16 06:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まぁ更新なんかしてみる
よし、更新してみる!色々あってこれが一回目の更新w
昨日は姉御なんざを狩りましたbb
Maple0009.jpg

まぁ、ガシガシ死にました><そして横ギル出現(’’
名前は「存在の証明」だったんだけど・・・
弱すぎて存在の証明できてねぇ!!
もうなんか逆に、おっさんウケちゃったよww
んで、まぁ深夜は一人珠姫に篭ってみたb
Maple0010.jpg

強いねぇ;こいつorzでもまぁ死なずにおいしく頂きました^^
続きを読む
【 2006/07/14 09:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いや、メンテがさ・・・
とりあえず、ブログなんかを作ってみました!
まぁただ、みんなに影響されただけなんですけど。。
ひとまず、意味もなく俺が思ってることなんかを
ダラダラ綴っていこうかなぁ、とか思ってるけど・・
果たして誰かに見せる時が来るのだろうか。。
【 2006/07/12 14:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
